ふがりこじゃがりこ

イメージ 1

アタシにも日常がある。
ドロンパって、英語が喋れるんでしょうか?
こんばんは、ちうべいです。

広島オフ以外の日常なども。

練習できてない。
もう死ぬ・・・。
筋量はすぐには落ちないものの、脂肪がついていくのが我慢ならんw
はぁ・・、明日からまた体動かします。
3年ぶりに割れた腹筋まで戻すか~。

てか、来週火曜日は柔道家征魏覇王、たもんプロとスパーリングだし。
恥かきそう・・・。

んで、月曜。
広島オフ関連全て終わって、ひよりみさんを見送ったあとホームへ。
師匠と姫(師匠の彼女)とたもんプロしか居なかったのですが、ふがふがと全国戦をプレイ。
○○○○×
から、怒涛のところてんを制して弓単覇王復帰。
弓単でどこまでいけるか一度実験してみよう。
まぁ、全ては師匠のセコンドのおかげなんですがw
どこからどう見たって羽織覇王です。本当にありが(ry

んなわけで、ふがっとプレイしていきます。
丘るのって寒いじゃないですか。だから、ガンガン群雄伝やります!チームに貢献します!!!
どこのチームに貢献するんだろうね?w

昨日は帰ってきてからふがっと更新して終わり。
10時すぎには寝たようないい子だ。

洗濯物もほったらかしだ。
ダメな子だw

GANTZの最新刊出た。まだ週刊連載でも出てない分が次巻予告で出てるwww
相変わらず抜群に面白い。
現在進行形でこれより面白い漫画は多分ない。

大家さんに素敵なバイクを聞いてみる。
彼はなかなかのバイク通なのだ。
いい情報げっと。
早速検索してみよう。

本日は、亀田ボクシング見て、クエDやって、家事をやって、寝ま~す。
亀田論でその人のプロレス心が分かりますね。

画像はソフトバレエという音楽のグループの人達です。
世界一好きな音楽です。彼らのためだけにi-pod一つ持ってます。
一度解散してます。
4年ほど前、2年限定で復活しました。
泣けました。
元々はゲイつながりだったらしいのですが、今じゃボーカル以外には嫁も子供も居ます。あ、片方別れたか。
ボーカル一人と、シンセサイザー二人という変わった編成です。バクチクが好きになれる人なら、一度聴いてみてください。

あ、そういや某かわいこちゃんに「ちうべいさんはホントひどい人なんですよ~」と言われちゃった。
・・・。
いいもん。

その分彼女には、愛した人には無限に優しくしようとの決意。
今度こそ、今度こそ優しくしようと思うのです。

・・・。

それでは皆さん、まったね~。

18:11追記
画像をアップしたからかな?
訪問者数が上がって死ぬほどタルい。
どうでもいいヤツらには別に来て欲しくねぇんだよな~。
と、思わずもらしてみたり。
訪問者数は少なめに。
コメントは多めに。
これ理想。