ふがふが王

イメージ 1

フォークシンガー風のスタイリングが爆笑を誘っております。
世界の中心で「俺ってすげ~!!!!」と叫ぶより、叫んでる人を見る人の方が楽しいですか?
こんにちは、ちうべいです。

ナルな自己陶酔全開の記事もきっといい思い出になると信じています。
・・・。
ゴメン・・・、またウソをついた・・・w

さて、昨日のことです。
道場に行って組技の練習。
バックを取ってからの股裂き、レッグロック、そして・・・・、ついにッ!ツイスター!!
ツイスター入りました~!!!
もうね・・、密かに憧れてたのよ、この技に!!
人によっては「選手生命が終わりかねない・・・」とまで言っていたし、かのグレイシー一族さえギブアップするとまで言わしめた現代の必殺技。
かけられた感想は・・・、「こ、壊れる・・・」ですwいや~、確かに選手生命が終わりますね。というか人生が終わりますw
今度路上で試してみよう・・・。
ウソだけどね。
でも、宴会に投入しよう。皆さん、アタシと酒を呑む時は座敷はやめといた方がいいすよ。
リアルで「リアル(井上雄彦)」の世界になりますよ。
そしてアタシはタイーホ。
面会室でガラス越しにアタシの浮かない顔を見たくなかったら座敷はやめましょう。
ちなみにアタシは全く女性差別をしない人なので、その辺は容赦しませんよ。

さらに、バック取られてからのアームロックだが、テイクダウン状態からのは初めてやった。
なるほど、ヒザを立てるのね。

帰ってから更に着替えてランニング行ってきましたとさ。

先週よりは走れたけど、まだまだスタミナ不足。
こんなんでスパーやったら後半は極められっぱなしだな。
もっと練習しよう。

さて、今日はデイートの予定。楽しみだ~♪

そして、バトンの最後をどうまとめようか考え中。