二度とない事の連続の中で

うぅ、おなかいっぱい・・・。でもウコンの力に感謝。
立ち呑み屋の空気って、独特ですよね?
こんにちは、ちうべいです。

イメージ 1


昨日の朝、花束を買いました。と、いうのも待ち合わせの時間にはこっちに来てくれると思っていたから。
なので、夜花束を持って電車移動っていうのはキツかったですなw

渡したら随分喜んでくれました。良かった。おめでとう。
ピンクのバラを8本プレゼントしました。出会って8年経ったからです。春で丸九年です。

すぐに立ち呑み屋へ。
ふがふがと呑み食いしながら話を聞く。
しばらく話をしてなかったので、全くかみ合わないw
結論だけ言われても途中経過知らんからw
要約するとこういう流れ。

11/2 海外求職サイトで、ドイツでの和食レストランでの職を見つけ応募
11/11 東京にて面接、合格
11/23 入籍
11/29 ちうべいサンとイチャイチャ

かなりの急転直下ぶりw
やってくれるぜw
というか・・・、嫁さんに会ったことないんだけどw
んなわけで、嫁さんに電話させて酔っ払いながらお話。どうもすみませんでした。どうぞお幸せに。

途中とラスト、大戦を少々。今アタシがどんな事にハマっているのか見せたかった。
爽やか四で出撃するも負けまくりwww
何か傾国とかにまで負けるしw
一応、袁単にはさすがに勝つが、一勝三敗www
特に最後の黒飛型飛天戦はカッコ悪かったwwww
開幕で8割削ったのに、最後の最後に城門シバかれまくって逆転負けwww
恥ずかしいwwwww

それでも弓単は面白いけどねw

話が逸れた。
どうやら、日本人に囲まれて日本人の客が多いお店で、日本人オーナーの下で働く模様。ほっとした。
さすがに外国語の話せない人間にいきなりはキツすぎるもんね。
結構心配してたのです。と、いうのも彼の海外志向に火を点けた犯人はアタシなので・・・。
でも、ビックリするくらいいい形で花開いてくれました。
もしも、彼はアタシと出会ってなかったら今も肉体労働とパチの日々だったかもしれません。
逆もしかりで、彼と出会ってなかったら今頃アタシは格闘技とファンタシースターオンラインだけの日々だったのかもしれません。

ちなみに、アタシは海外旅行の経験がないのですが、唯一行きたいと思わせるのがドイツです。
そして、彼に海外旅行を仕込んでしばらくしてからアタシも積立を始めたのです。
「一緒に行こうぜ~」と。彼は別の形で実現させてしまいました。こんにゃろう。
年が明ければちょうど満期なのです。
なので・・・。
春か、夏には彼の居るドイツまで訪ねて行こうと思っているのです。
それまでに夫婦でおいしいバーを見つけといてくれると約束してくれました。
よしっ、待ってろよ。

死ぬほど惜しいですがタイムアップがきました。
いろんな話をしても全然足りません。
残念です。

しかし、ドイツで呑む約束をしたのでそこまでつらくはありません。
全然違う国で生きていく二人ですが、大阪の空もデュッセルドルフの空もきっとつながっているのです。
悔いの無い人生になってきたかもしれません。