デートは突然に

友人の結婚に関してはちょっと前に書きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/chiubei/43635533.html

その本人から、住所の問い合わせやフルネームを漢字でどう書くのか?等、式の準備丸出しの質問に答えながら「会おうよ、会おうよ、ドイツ行く前に会おうよ!」とお願いしていたのですが・・。
正直、しばらく無理かなと思っていたのです。

そしたら・・、ついさっき。ランニングから帰って来てメールの着信が。
「明日あいてる?」
だって。
バッキャロー!あいてなくてもあけるよ!
しかも明日はスカスカだ!どうせ大戦だののゲームしかする気なかったぜ!!
もうね・・、すげーうれしい・・・・。
涙出そう・・・・。

彼とのデートは半年ぶりなのです。
明日の夜、二人でお話をしたらしばらくはそんな時間が取れないのです。

・・・。
幸せだ。

この世に生まれて良かった。

キミがドイツに行っても、キミがいなくなっても、ボク一人になっても、きっと強く生きていけると、安心させるから・・・。

明日はどうぞよろしくね。

・・・。

さぁて、今から支度しなきゃ!
彼はヒゲが嫌いなのです。
彼はボーボー眉毛がNGなのです。
彼にみっともない格好は見せられないのです。
彼に心配はかけられないのです。
彼には心おきなくドイツに旅立ってもらいたいのです。
彼には幸せになってもらいたいのです。