史上初の出来事っぽい

イメージ 1

「大きい家に住みたい」と言われると必ず「自分で買えば?」と言ってしまいます。
洗濯機はやっぱりナナメ式ドラムですか?
こんにちは、ちうべいです。

土曜日は誠に申し訳ございませんでした。
私が主催した「第二回八風連麻雀王決定戦」だったのですが、参加できませんでした。
自らの不徳の致すところ。
深くお詫び申し上げます。
すみませんでした。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
土曜の昼までは平気でネットにつながってました。
ところが・・・、大会の開催時間になるとつながらなくなっていたわけでして・・・。
要約すると下記のとおりです。

・パソコンそのものは問題なく動く。
・電話が途中からつながらなくなる。
・アダプタ(?)の更新てランプがウンともスンとも言わなくなる。
・翌日NTTに電話しても「マンションの電話線が集まる場所を見ないと分からない」と言われる。

どうみても不可抗力です。本当にありが(ry

一時間半くらい復旧を試みましたが、個人の力ではどうにもなりませんでした。
かといって、そこからネカフェに走る気力もなく、フテ寝させていただきました。
すみません・・・。

肝心の大会は、主催者抜きでも滞りなく行えた模様でして・・・。
しっかり者のみなさんに深く感謝です。
ありがとうございます。

ポンさんと猫さんが相当なツワモノのようで・・・。琥珀兄者もかなりの実力とか。
むぅ、返す返すも残念・・・。

最後にもう一度。

皆さんにはご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。