ふがりんふがりん日記

イメージ 1

受付嬢の冬服、白ver.に萌え~です。あのコの為なら犯罪でも犯す。
柿って最近見かけませんよね?
こんにちは、ちうべいです。

さて、土日の事でも少し書きますか。

土曜は・・・、例の記事をアップしてから出発。
壊れたビデオデッキを引き取ってもらいに行ったら「役所へ行け。ここやと金取んぞ。」との冷たいお言葉。いや、金を払うのは覚悟の上なんですが・・・。

仕方なく、バイク置場に戻してから出発。

まずは近所のゲセン。
ここでふがっとする。

続いてホームへ。
サロンさんが六時過ぎに来るはずなのに来ない。
まぁいいや~ってカンスト
調子はまぁまぁ。ん~、自分の形を作れるようになってきたのは、マップを覚えてきたからだろう。
いいことだ。
が、夜遅くにプレイした時のこと。
珍しく電波音響さんやサロンさんと一緒のルームに入れたのだが、もう手も足も出ない・・・。
累々と積み重ねられて行く自分の屍wwww
それでも、上位者に屠られたとあってレートはそれ程下がらないw

続いて大戦。
久しぶりに四枚麻痺矢を本格投入。
一部レギュラーを入替えました。
funnyカルテット改め、「爽やかカルテット」とお呼びください。
一戦目、難なく勝利するも二戦目でありえない引分。
だって・・・、攻城ゾーンに入れてたカードが攻城してなかったんだもん・・・。
これは間違いなく攻城ゾーンに入ってた。決してうっかりじゃない。ちくしょう。

続いて、たもんさんと店内。この人にはどうにも勝てない印象しかない。前回勝ったのはウソだろうと思っている。
今回は爽やかカルテット投入。相手は隙無き刹那。
焼いても一体しか焼けなかったりしましたが、何故か勝利。うひー。
たもんさん曰く「何かちうべいさんに勝てる気がしませんわ~。負けといて言うのもなんですけど・・・、そのデッキはないっすわ~・・・。」
いやいやいやいや、四枚で麻痺矢、強いですから!!!!

その後、多魅傾国で三連続落城勝ち。
相手は蜀バラ、大徳Wライダー、女性単。
蜀苦手なのにな~( ´∀`)
前ver.で神速で覇王になった劉操氏のアドバイスもズバリ決まりまくり。六枚を使いこなせてる感がうれすぃ~www
ごっつぁんしたっ。
よって、降格リーチから昇格リーチへ転じる。珍しいね!

次は爽やか4で行こう。

サロンさんと釣野さんの彼女さんと、三人で食事。
うめー。
北斗の拳の魅力について延々と語る。延々と・・・ww
北斗についてもいずれ書くが、カッコいいキャラは元より荒木飛呂彦も言うように愉快なやられキャラが最高なのです。

閉店前にゲームを切り上げて家にダッシュで帰る。そして、ネットにつながらず乙・・・。

明けて日曜。
十時過ぎに起きる。
イェイ。
ふがっとNTTに電話してから、いろいろしてたら正午すぎ。
さらにふがっとたかじんのそこまで言って委員会見てた。やっぱり面白杉。
重い腰を上げて外出。雨降ってる。ヒー。練炭め・・・。

ず~っと出してなかったスーツのパンツをクリーニングに。カビ生えてたって・・・。
ごめんね。
そして、やっぱり近所のゲセンに。
ここで中学生に親切にしてもらい、ふがっとしてから帰宅。
まだ夕方五時でしたが寝てしまいましたとさ。
あ~、心がすさむwww
練習してね~wwww
今日は自分に厳しく行くんで夜・露・死・苦!!!