3on3大会

日本の税制、税法は税理士の為にあります。
革ジャンとか、特にライダース着るとやたらと動きにくくないですか?
こんにちは、ちうべいです。

昨日は京都a-choで大会でした。
しかも、三人一組でのチーム対抗戦。
アタシは微妙に不参加でしたw
てか、ルールが面白かったのですが、それも後の祭りw
チーム内でカードがかぶってはならないルールなのですが、アタシはバリバリの呉単や二色傾国なので、地元のチームの方達にはそういうデッキを使う人がいないので、アタシは恰好のメンバーだったらしいのですが・・・。早とちりで辞退。なのに、現場に行くwwww

朝八時半にプラボ集合。
今日は遅刻者ナシ。てか、アタシが一番遅かったwwwww
参加者は12名。車三台で移動。すげーぜ!半分が見学wwww
車の中では普段喋らない人の毒舌炸裂!なんだこりゃ~wってくらい意外でした。

現場に着くとアタシはひたすらQMAとかしてましたw
チームのみんなが出番なので、その時ばかりは闘魂ハチマキで応援。
応援の甲斐あってか主力チームは一回戦突破。
てか、征覇王クラスがゴロゴロしてるんですが・・・・。

残念ながら準々決勝で負け。
適当に引き上げる。

途中で一号線を少し外れたところにあるパスタ屋に。
そこでヤケクソのようなパスタをサロンさんと頼む。何がヤケクソかと言うと、↓を見よっ!

イメージ 1


なんだこりゃwwww
コレを一人でたいらげ、さらにチョコパフェも食べたのでした。半分くらいからキツかったwwww
サロンさんも難なく完食。一緒に頼んだ劉操覇王は3分の1ほど残す。ふっふっふ、まだまだじゃw
てか・・・、劉操覇王はピラフを頼んだのに、すぱげてーを持ってきやがった。作り直させると、しばらくして持ってきた。
実はこの時、サロンさん以外は全員食い終わっていたのだ。
そして・・、アタシのはまだ届いてない。思わず確認。
ち「すみません、ペペロンチーノ、オーダー通ってますか?」
店「・・・。すみません。オーダーは通ってたのですが、厨房に届いてませんでした。」

・・・。
それってオーダー通ってないんじゃねぇの?wしかも、金だけは請求されるパターンwww

ひと悶着あってからのご飯でしたとさ。

パンパンになった腹を抱えて、プラボへ。
もう、ここからグダグダでしたとさ。

カンストもままならない、大戦はメインIC無くしてる・・・。
やる事無いwww
メダルも増やしたり減らしたりだしwww

ま、最近にありがちなヘロヘロな一日でしたとさ。

追記
作ったバナーが好評を博し嬉しいです。
贈り物を喜んでいただればこれ以上のことはありません。
てか、次は猫さんにプレゼントしようと思っていたら自分で作っちゃったwwww
猫さん、そのバナーかっくいい!!

てか、全然体を動かしてなくて泣ける。

受付嬢とお話するタイミングがなくて、もっと泣ける・・・。
わずか15秒でいいのだ・・・。

今週は車の修理から、麻雀から、いろいろあって過密気味。

部屋に置いておいたダカラのレモン味。くさったっぽいwwww
それでも飲むがwww