ちうべいジャパンツアー3 ~偽帝の大号令in広島~ 最終回「参加していただいた皆々様」

もしもアタシが女だったら、武田幸三です。絶対にです。もう、何でもしてあげちゃう。
健康診断の健診の医者のおっさんて何であんなにやる気ないんでしょうね?
こんにちは、ちうべいです。

さて、このたびはアタシの気楽な発言から始まったオフ会。
感謝の意味も込めて、皆さんにメッセージ。

五十音順

しゃんしゃん
 ( ´∀`)

落兄貴
 今回はジェットスケジュールでの参加、お疲れ様です!!!今回は店内しませんでしたが、いずれまたやりましょう。てか・・・、しつこいようですが・・・、兄貴、厨デッキ使ったら即覇王でっせ・・・。兄貴の考えは分かりますが、一度は武闘派張っててっぺんめざしてみてください・・・。
 連休とかできたらまた行きますね~。何日か滞在してみるのもいいな~と勝手に思ってます( ´∀`)その時はよろしくです♪

音無クン
 軽率な君主は日記まで軽率だな。
 ・・・。

 言ってる意味は分かってんな?

猫さん
 今回初対面ということでしたが、人見知りするちうべいサンのマシンガンダベリングにつき合わせてすみませんでした・・・。黙ってるくらいなら喋ろうとする性質なんで・・・。
 アタマが良くてしっかりしてるのはすぐに分かりました。ハッキリした性格で、態度も堂々と、実に立派な若者って感じです。なので、しつこいようですがじゃけん君に一発かましてください。・・・。気にしてないならいいですけどねw
 覇王狩り宣言も枕詞くらいに思ってください。実際、もうちょっとみんなが猫さんに挑んでいく図式を作れたら面白かったと思うんですけどね。次からもよろしくお願い致します!

じゃけん君
 今回は3度目だよね。以前の二回に比べて、人数が少なかったこともあったしいろいろお話できてよかったよ。ひそかに、今回のオフで一番の収穫かも・・と思っている。クマしゃんね。ちょっかい出すわりに受身だねw恋を実らせる秘訣は・・・、秘密w

HIRO君
 助かった~。君がいてくれて良かったよ。どこに一番感謝してるかはあえて言わないがwwwwまたどっか行く時はよろしくねん。大阪同士だし、せっかく覇者にもなったし、これからはもっと気楽に遊ぼうぜ~( ´∀`)何年か経った時、思い出してムプププププ・・・・な話題ばっかりだったよねw
 感謝。


さて、みんながオフ会開催に慣れてきている事もあり、概ね段取り良く進んだのではないでしょうか?
11月に行くよん、と正式表明してからの二ヶ月は長かったような短かったような。
段取りに関してはここでしつこく書きました。別段、何をどうこうと決めずに完全まったりも楽しいのですが、やはり滅多にない機会は有効に活かしたいと思って、事前にいろいろとリクエスト、もとい指示をいろいろ出してました。
地元勢がこれに見事に応えてくれる形で、今回のオフは非常に楽しいものに。ありがたいです。グレートホスト、グレートホステス。

いくつか見直すべきところもありました。
特にしゃんしゃんの宿はもっと考えておくべきでした。まぁ・・・、自分の分くらいあらかじめ何か用意してるだろうと勝手に決めてかかっていたのでこればっかりは。いい教訓としましょうか。
それと、体調不良は隠してはいけません。絶対にダメです。これは叱ります。もとい怒ります。体調不良の中、無理に遊ぶなんてのは武勇伝にも群雄伝にもなりません。しょっちゅうしんどそうにしてるヤツもウザいですが、無理をするのはもっと駄目です。今後そういったことがないようにしましょう。これは広島オフに参加なさらなかった皆さんへもお願いです。

語りつくせぬ思いもありますが、一旦ここまでとさせていただきます。
長文、失礼致しました。

八風連、サイコー!

ちうべい