ちうべいジャパンツアー3 ~偽帝の大号令in広島~ その7「カラオケ~ネカフェの黄金コンボ」

おーしゃんしゃんとこの心理テストやったら、好きな人が受付嬢と出ました。
他は勘弁してください。
ボスはカーディガンが似合うと思いませんか?
こんばんは、ちうべいです。

え~、長いです。
いい加減、駆け足にします。
可能な限りww

落兄貴とはここでお別れ。
またお会いしやしょう!
寝る前に一旦カラオケってことになって直行。

しかし・・・、歌ってるのがアタシとHIRO君、音無クンだけなのだw
みんな~、歌おうよ~w
じゃけに至っては死亡フラグ宣言の上にホントに最後までぐったりしてやがった。
だから・・・、ヒザ枕とかさせてやったよw

HIRO君が一番正統派。アタシは無闇に濃いw音無クンはカラオケの爆笑王w普段を知ってる人ならそのギャップに笑い倍増wwww

キツいアニソンや、尾崎も飛び交わぬ空間で助かりました( ´∀`)

お店を出て寝ようかってことになったんですが・・・。
宿を誰も考えてないという罠wwww
段取り王もそこは完全にノープランwww

聞けば歩いていける距離のじゃけん君ちに一人だけ泊まれるとのこと。
女性を優先させたかったが、さすがに男のうちに女性一人で泊めちゃうのは・・・、ってことで猫さんに行ってもらうことに。アタシが勝手に決めました。残りの面子はネカフェへ。
幸いなことにしゃんしゃん用にレディースルームなるものがある。下ネタバンドではない。
ホントはビジホに案内したかったが高いし、ってことで・・・。ごめんね。これがある意味今回のオフで一番配慮の足りないシーンとなりました。

中に入ると・・・、もうほとんど爆睡でしたwww
漫画も一応持ってきてたけど、読まない読まないwww
ブースで一旦席に着いたらグースカwwww

こうして、夜は更けたのでしたw

ふぅ、短く収めたw
てか、猫さん体調悪かったのね。
じゃけん君ちに行ってもらって正解かも。

つづく