近況なども

イメージ 1

ちゃお!おもちゃお!どっちも持ってるお!あ、チャオは杖にしたw
カツラ屋があんなにCMやってるってことは・・・、相当儲かってるってことだよね?
こんにちは、ちうべいです。

さて、広島オフの記事が一週間はかかりそうな悪寒の秘めているので近況なども。

月曜脂肪。
火曜は道場へ。
両足タックル→横四方→ニーインザベリー→足で顔面をクラッチしてのアームロック→そこからさらに逆十字。
なんてことのない練習なのに体のいろんなところがちょっと痛くなる。ヤバいwww

昨日。
地元のホームの、セガワの方へ。
全国戦をちょろっと。
ふがっとして、プラボへ移動。
ここでも全国戦をちょろっと。
昨日は結局

○○×○○×

例の傾国にて。
負けたのはUC許チョとジュンユウさんの入った魏キラなしデッキと、赤壁入り天啓。
勝った相手と言えば・・、ホウキ入り全突とか・・・、攻城兵二枚入り暴虐とか・・・、あっ、でも大徳にも勝ったか~。あとひとつ覚えてねぇw

てか・・、カンストが面白いwww
今までは特攻戦法しか知らなかったアタシだが、ポジションを見つけてのライフルが面白いwwww
しかも、次から見切られて後ろから撃たれたり、横から撃たれたりwww

んなわけで、そこそこ充実でしたとさ。
練習はもっとしたいけどね・・・。

いじょっ。