ちうべいジャパンツアー3 ~偽帝の大号令in広島~ その6「カオス」

運動不足で気分悪いです・・・。
今週のワンピース、展開が激ヤバですよね?
こんにちは、ちうべいです。

さてはて、呑みのお店に着いたご一行。
普通のチェーン系居酒屋だ。和風。
入り口に近い掘りごたつチックなところに通される。
足が入れられる。イェイ。

お店の人にコースの説明を受け、最後の台詞「一応2時間となってますけど、その辺は適当に・・」な発言に一同どよめく。意味がわからないwなんで店側がそこを曖昧にするw

飲み物を頼んだところで、料理が届くまでの時間を使ってふがふが。みんなにおみぁげを、兄貴はカードをバラまくw
説明しよう(タイムボカンism)おーしゃんカードというものが世に七枚ある。C、UC、R、SR、EX、LE、ST。そして・・・、Rしゃんしゃんが戦器獲得。士気上昇アップ。乾いた天使に潤いを与える一品。これでもう、世の男性はゴキブリホイホイに吸い寄せられるゴッキーの如く、あるいはクヌギに集まるカナブンの如く集まってくるであろう。彼女を巡る、血で血を洗う抗争が目に浮かぶ。その時きっと彼女は他人事のように歌うであろう。「喧嘩をやめて~、二人を止めて~♪」

てか・・・、あのコはスゴいかも。マキアージュっつってもキョトンとしてた・・・。派手にならない色を選んだつもりなので一度くらい使ってみてほしい。

そして・・、横山三国志展で買っといた関羽TシャツをHIRO君にくれてやったのだが評判がイマイチだったwww無念。アタシが着た張飛Tシャツは好評。ウホッ、いいTシャツ!

そうこうしてると順次お料理が・・・。
むぅ・・・。
お世辞を言うまい。
はっきり書くが・・・、全然だ・・・。
あの値段ならもっといいお店あるはず。
量も少なかった・・・。

飲み物は梅酒がある時点で合格www
落兄貴が呑めなんだけどw

そして、例のひともんちゃく。

終わりは相当アホアホになったのが救いかwww

あの画像はみんなの待画として、刻まれたのでしたwwww

てか、HIRO君に言ってクマしゃんに電話してもらう。ここからまた荒れるwww
もう、じゃけん君がクマしゃんをつかんで離さないwwww一度電話を切っても自分でかけ直すじゃけん君wwww何やってんだよwしかもずっと「俺の事好き?」とか聞いてるしwバカスwwwwwwww

クマしゃん、いろいろありがとさんです( ´∀`)

何のことだかよく分からない表現も過分に含み、しかも腹芸しだすヤツが現れたりで何ともカオスな宴会になりましたとさw
ま、仕切るヤツ、場をコントロールするヤツがいなかったらこんなもんかw

あ、広島オフの歌が決まりました。
「立ち上が~れ~♪
 立ち上が~れ~♪
 立ち上が~れ~♪
 ●●●●~♪」
広島にいらっしゃった際は歌って盛り上げましょう( ´∀`)

そんなこんなでお時間。
オーダーストップナシなので、出る五分前までみんな普通に飲み物頼んでたwww

ちなみに、この宴会のMVPは練炭です( ´∀`)

つづく