ふがりこ日記

イメージ 1

10日ぶりくらいに受付嬢を見かける。
かわいい・・・・。
前に居た会社の社長の目の前でイエモンの楽園を歌ったのですが、反則ですか?
こんにちは、ちうべいです。

東村アキコの「ひまわりっ」、今週は新境地に突入ですね。福本ネタを書く女の人がこの世にいるとはwwww

今週ではなく、その一つ前のワンピース。
あれはヒドい。
あんなん誰でも泣く。
あ、ネタバレ回避のためにもコメはご配慮ください。

ちなみに、一番好きなのはサンジさん。ロビンかたしぎ曹長を嫁にしたいなと思ってます。

バイクは駐禁切られてませんでした( ´∀`)
普段の行いがいいからでしょう。

http://www.zensho.com/menu/newmenu061016_2.html
がヤバいです。
早速食ってきたんですが・・・、しばらくは昼メシこればっかりになるかもw
ん~、モスの菜摘も久しぶりに食いにいってみっか~。
実は以前から似たような事をやってます。
吉野家(注:世間の評価ほど好きではない。最強は松屋、これだけはガチ。)に行ったりしたら、牛皿を頼み、そのうえに野菜サラダをぶっかけるという食べ方をしていたのですが、釣野さんはじめ皆にボロクソに言われてました。
ふふふ・・・、アタシはまちがってないw
弁当にはできないと聞かされて( ´・ω・`)

なわとびのロープが切れそう・・・w
また買わねば。何本目だか、数えるのを辞めて久しい。

昨日の戦績が悔しかったので、今にも飛び出していってしまいそうだが、今日はやっぱりやめとこう。
土日だけにしておこう( ´ゝ`)

エロ皇后がエロくてワロスwwwwwwwww
しつこいようだが、乳に興味のないアタシにはピンと来ない。
でも、世の男性の多くはウハウハなのかなぁと。

段取り論はちと反響あってビクーリ。
あ、ちなみに音無クンも頑張ってくれてますが、黒幕ががんがってくれているそうなのです。
ご褒美にセクハラしようかと思いましたが、それも間違った方向性だなぁ~ということで、別の形でのご奉仕で。てか、あらかじめ用意しておいたので、それで殺します。まぁ、アタシが死ぬ可能性もあるので何とも言えませんがw

今日はタプーリ練習したあと、ワルキューレにしておきますwww

八風連には、アタシがライバルと思ってる人がいます・・・。一人は練炭。もう一人は・・、秘密。そして、さらに一人増えそうな勢い・・・。楽しみは多いに限る・・・w

それでも、全てはおとぎ話であるということです。