命あるのだから

イメージ 1

今日、久しぶりに事故を目の前で見ました。
チャック開放中の漢って、やっぱ間抜けに見えますか?
こんにちは、ちうべいです。

左折する原付が自己転倒しただけですけどね。
大したスピードじゃなかったから、まさかこけると思わずビックリ。
別段のケガもなかったようで一安心。
どうやら、左折したら向こうからきた幼稚園バスをよけきれないと判断したようで、転んだようです。
幼稚園バスは悪くないですが、転んだあんちゃんには逆恨みされてるでしょうなぁ・・・。
フルフェイスがあの程度の転倒でスッポリ抜けるとは・・・。
ま、アゴひもをきっちり締めてなかったのと、サイズが合ってなかったのでしょう。
てか、バカップルとかがノーヘルで原付2ケツとかしてるの見たら、「氏ね!」って思いますね。思わんでも死ぬでしょうがwww

さて、今日は思い出話を。
数年前、アタシはガンダムウォーというカードゲームをやってました。
その大会というか、イベントがあったので友人達と連れだって行ってきたのですが、その時のこと。

会場はどこぞのビルのフロアを借り切って、広々とした空間。さまざまなコーナーがあって、アタシも友人もそれぞれ好きなコーナーに行って楽しんでました。
ちなみに、この時のアタシの風貌が金髪の坊主で体重80kgオーバー。半パンにアロハでサンダル・・・。はい、完全にDQNですね。
他人との対戦ではほとんど勝てなかったのですが、中には☆王さんのような方もいらっしゃいましたね。

その会場の真ん中辺りに、ひとつのコーナーが。サンドイッチやおにぎりを売るワゴンが出ていたのですが、事件はそこで起きました。

売り子です。売り子がヤバいのです。
全員、どこぞの事務所に所属しているであろう、モデルさん達。実際、のちにジャーマネらしき人とか出て来てました。
5~6人居たのですが、全員水着!しかも、金キラキンのビキニ!!ハイヒール!!!

ひ と り も ち か づ い て き ま せ ん で し た ・ ・ ・ 。

ええ、完全に場違い。当時のアタシが言うこっちゃないですがwもう見てて女の子達がかわいそうになるくらい・・・。すぐにジャーマネとかと相談し、Tシャツを着て1時間もしないうちに撤退してました・・・。
アタシはと言えば、対戦の最中だったのでアタックするにできず。ちくしょうっ!!!!
今ならきっとカメラ片手に撮影しまくりで、話しまくりでしょう。「何時に終わるの~?」とか聞いてたことでしょう。・・・・。麻痺矢使いとは思えぬ神速戦法で、倍速行動だったでしょう。・・・。どっかのボスみたいですねw

きっとあのコ達は控え室で「オタ、キモいんじゃ!!」「( ´、ゝ`)プッ」「童貞氏ね!!」とか言ってたことでしょう。仕方ないです。今までチヤホヤされてきた人達が形は何であれ全く人が近寄って来なかったのですから。相手がオタで良かったですね。まだ自尊心保てるから・・・。あれは手配したやつがアフォだったんだよ・・・。

かえすがえすも惜しい・・・・。
皆さん、生きてるうちに女の子に手を出しましょう。
性欲をあの世に持ってっても解消できるものでもないのですから・・・。