出陣!!!!!!!!!

イメージ 1

ヤフー麻雀でまだ役満を見たことがありません。
カラーテラピーってご存知ですか?
こんにちは、ちうべいです。

音無君が旅立ってしまいましたね。
来月のオフでの制裁予告のようなコメを入れましたが、本心ではどちらでも良かったり。
ブログに戻ってこれるなら言うことないよ。

てか、彼には今来月のオフでいろいろ段取りを組んでもらっている。
アタシに言わせるとものごとは段取りでほぼ決まる。
「段取りのいい人=仕事のできる人」なのだ。
段取りを超えた出来事には無限のアドリブ力で対応。
そうしなきゃ大怪我ですわなw

さて、もうすぐ出陣なのですが・・・、HIRO君からの連絡がないw
アタシは今日どうなっちゃうんでしょう?w

ちなみにアタシはメインデッキで全国戦をふがっとしたのちに、八風連のボランティア魂にかけて生み出したデッキをちょっと試す・・・。群雄伝だけどw
それを来月広島に持っていって、店内でどいつもこいつも狩るっ!!!!

・・・・、大丈夫かな?w

実は・・・・、コソーリ趙猫デッキも試そうと思っていたり・・・・。
最近、やっとカードがそろったからいっちょやってみっかな・・・。