ホーホケキョ!をリアルに狩るオフ

イメージ 1

暗い熱血です。
今年は台風が少ないと思いませんか?
こんにちは、ちうべいです。

昨日は一週間ぶりに道場に。
打撃練習。
蹴りがダメだ。全然シャープじゃない・・。
せっかく練習時間増えてきたので、何とか往年のキック力に戻したい。

帰ってきたらすぐランニング。さほど寒くない。
例によって、半パンとおっさんシャツいっちょで河川敷をひた走る。
幸せだ。
これ以上のことはない。
アタシはおもに土手の上を走るのだが、最近は河川公園の方へ降りて走ったりもする。
距離は変わらないはずなのに、そちらの方が遠回りな気がする。
不思議。
クリスタル・ケイの「恋に落ちたら」と、夜空と、河川敷と、ランニング。
幸せだ。
本当に幸せだ。
暑くもない気候なので、汗もかかずに終了。
一時間走ってもそんなもんだ。

帰ってから、アラキさんにもらったクッキーの撮影。
工夫して撮ったつもりだが、今日記事を見るとなんだかイマイチな構図。
うまくいかないもんだ。
食べた。
おいしい。
泣いてもいいですか?
アラキさん、大好きだ。

○○○○○○○○に○○○○○する○の最終段階。6年ぶりにエアブラシ登場wボンベが死んでなくてひと安心。使うと冷たくなるアレだw
ん~、ま、こんなもんかな~。
よし、あとは仕上げの○○○○と○○○だっ。
喜んでもらえるといいな・・・。

ワルキューレを申し訳程度にプレイ。
レベル上がらなかったwwwwww
でも、ティアラげとー。もう、死ぬかと思ったww
てか、死んだけどwwwwいっぱいwwww


最後にまた意味不明ちっくに。

エスかノーかと問われればイエス
そんなあなたとて一人で生きているのではないのだよ


これは人の言葉を引用してますw
そして、福岡のキミのために書いているわけではない。
二度同じ台詞を言うほど甘くはないのだよ。