ふがりんこ記

イメージ 1

回転以外の寿司をあんまり食ったことがないです。
パンツを詰めたことありますか?
こんにちは、ちうべいです。

もう完全にグダグダの日記を書きます。
ヤバっ。

昨夜、やっとワルキューレで山が切れるようになりました。
感慨深い・・・w
それでも、Lv上げは続く・・・・w

今日は道場に寄っていきます。
一週間ぶり・・・。
情けないっ。

ただ・・・、実は一週間ぶっとおしで自主トレをサボらなかった・・・。
久しく実行できてなかったのでうれしい。
イベントづくしの弊害か。

今週末の大会には参加します。
袁単で気の済むまで・・・w
紀霊にしようか迷いましたが、やっぱりトウトンにしときます。

クエDをやってみようかと思って見に行くも人だかり。ver.あっぷ間もないので、仕方ねぇか。
てか、金が飛ぶのか・・・。
大戦は過疎ってたw

仕方なくQMA。アタシはまだ卵が孵っていないことに今日気付くwwww
こちらもなんか大会やってた。
1クレ目で全くぱっとせず。
あったまきたので、もういっちょ。
これもかなり微妙な成績。
完全にブチ切れモードで、3クレ目。アホだねw
一応、三回連続1位を取れたので溜飲を下げる。

ボスがエロ皇后の画像うpについて仰っていたが、アタシのサイトでも面白い画像をうpすると飛躍的に訪問者が伸びることがある。挨拶もなくファン登録していってくれたり、長い付き合いも見込めないのにコメをくれたりする。
・・・。
ま、その辺は何でもいいです。あえて隙を作るやり方もリスキーで面白いです。
失敗とかしてもそれもアリかなと。
真似しちゃダメですよw
大怪我しちゃうからw

さて、この日記でのアタシの思うところとゎ・・。

↓からは読んでも分からない人がほとんどだろうと思うので適当にスルーしてください。

素手ゴロ稼業も佳境か
駄洒落ではなく
ダラ~んとした平穏にしやわせを噛み締めつつ、何を築いているのかの自覚
それもどうでもよく思えるのがまだまだ素手ゴロなのか

あるべき姿を見つけてしまえばきっとこんなもの

どうでもいいのだ

きっと死にゃあしない
死ぬけど

陽の当たる坂道とはここか
花の咲く丘まであと少し

苦しい道のりもあったし、ゴール地点にそれを求めたこともあった
あさっての方向を向いていた人間が視線を落としたその先に

それでは、そこで会いましょう