久々にバトン

イメージ 1

某サイトで女性の好みについてボスと死闘を繰り広げております。
セクハラよりも痴漢の方が最低だと思いませんか?
こんばんは、セクハラ大魔王です。

久々のバトンです。
以前はcandyからちょくちょく輸入してましたが、最近はとんとご無沙汰。
今回はHIRO君から回ってきました。
長いですが、どうぞよろしく。

命脈は無常にして惜しむべからず・・・、
葬る!(混合)バトン!!


■サイト名の由来がありましたら教えて下さい
現状(練炭ファン倶楽部)は練炭に負けたケジメです。
その前のオブラディオブラダはその言葉が好きだから。
さらに、一度は閉鎖wした時のタイトルは「金剛双拳徒手空拳」。意味は、いいモノ持ってても活かせてないってことです。

■いつからこのサイトを始めましたか?
2005/11/1
金剛双拳もmixiも辞めて半月くらいしてからのことです。

□サイトのジャンルは何ですか
三国志大戦をメイン・・・・、のはずの「うっかり者日記」です。
日々の天然パワー公開中。
笑ってやってください。

■サイトのメインは何ですか
三国志大戦のはずw

□力を入れているコンテンツは?
それだけは言えない・・・・。

■このサイトのこだわりは?
それも言えない・・・。

*貴方のHNの由来は?
中学時代のアダ名をちょっぴり変えました。
そのアダ名の由来はヒミツw
おーしゃんず、ひよりみさんとじゃけん君が知ってます。

*他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
あっても言えないわなw

*他の方にどのように呼ばれていますか?
ちうべいさん、ちうさん、厨兵衛(☆王さんのみ)

*全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?
ねぇっす。

*ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
しません。

★好きなアーティストと曲名は?
ソフトバレエのThresholdです。これを超える曲はおそらく出てきません。

★初めて好きになったアーティストは
ソフトバレエ

★片思いのときに聴く歌は?
片思いしてたら、歌なんか聴いてる余裕ないよw

★卒業式の歌といえば
卒業(渡辺美里

★ドライブで聞く歌は?
ソフトバレエか、汎用性i-Pod。

★読書しながら聞く歌は?
上記と同じく。

★クリスマスソングといえば?
何でもいいw

★今の自分にぴったりな歌は?
m-flo loves Akiko Wada で「HEY!」
流星使いなら一度は聴いてください・・・。

★今聞いている曲
HIDEのピンク・スパイダー

【音楽聴く時に使ってる物は
i-pod。

★よく聞く、または特別な思い入れのある3曲
Threshold
Engaging Univerce(つづり合ってるかな?w
Virtual War

【初めて買ったCDは】
高野寛 「虹の都へ」

★最後に買ったCD
覚えてない・・・・w
最後にダウンロードしたのは、サザエさんのエンディングテーマw

【今持ってるCDの数は】
何百枚かいってるのかにゃあ・・・。
わかんない・・・。

★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
数GB。
よくわがんねw

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
三重遠征にて。

■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
高校の時。

■あなたの十八番は?
PACHINCO☆MAN

■最高何時間歌ったことがありますか?
せいぜい6時間。

■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
顔が脂っこくなるまで。

愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
自らの言葉で愛していると告げます。

■よく歌うアーティストは?
何でも歌うので・・・。

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
気の知れた仲間と一緒に行った時。
大恥覚悟で練習w

■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
2点だぃっ。

■今一番のお勧めの曲は?
マルシェ。
お願いだからコーラスは返してね。

1、財布はどんな物を使っていますか?
黒いの。
以前トイレに落として、シャアズゴ財布を使ってたら、見かねた母がくれたw

2、使っている携帯・ストラップは?
呂蒙太史慈、ハンサム。

3、手帳持ってますか?
持ってますが使いません。

4、バッグはどんな物を使ってますか?
状況に応じて。
まぁ・・・、ピンクなら何でもいいけどw

5、バッグの主な中身は?
夢、希望、愛、知恵、勇気、力

1:怖いのは平気な方?
個人的に怖いのは怖いじゃんw
要するに世間でいう「怖いもの」ね。
大概大丈夫w

2:幽霊を見たことある?
ない。
幽霊を見たことある人は見たことあるw

3:お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷。
だってお化け役の人に驚いてあげられなかったらかわいそうじゃん・・・・。

4:死後の世界を信じる?
ほぼ信じないw

5:死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?
ほぼ思わないw

7:幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?
エロいことができるか検証。
できそうならココロを奪う。

8:自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
捕まえて見世物にする。
管理不可なら、どこまで耐えられるか塩やお経を試す。

9:自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!
wktk・・・・・w
実際にあったら・・・、夏祭りでげっとした金魚すくいの金魚を入れるだけw

10:着信アリのように自分にもその着信がきた…!!
出る。

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ…
会長?w

12:ホラー映画の登場人物、誰を味方にしたい?
死霊のはらわたの最後に出てくるナイトの皆さん。

■1日の平均睡眠時間は?
6h。
疲れてたら8h。

■何時間寝るのが理想?
7.5時間。

■寝起きはいい?
知らない。
多分悪くはない。

■寝る時は何を着て寝てる?
じんべえ。
もしくはパンいち。

■寝相はいい?
良くなりました。

■寝言は喋る?
少し。
歴代彼女曰く、歯ぎしりがうるさいそうですw

■最近みた夢は?
覚えてない・・・。

■今までで一番楽しかった夢は?
ファミコン買ってもらう夢。
中学に入るまで買ってもらえなかったのです・・・。

■今までで一番ドキドキした夢は?
ネメシスT型(バイオ3の敵。ゲーム史上最も正確にプレイヤーを追いかけてくるエネミー。)に追いかけられる夢。

■今までで一番怖かった夢は?
うまく言葉にできない・・・。
とっても大きな数字、存在の中でとても低い確率、小さなアタシはひたすら胸の押しつぶされそうなプレッシャーに絶望します。

■予知夢(デジャヴ)は見ますか?
予知夢とデジャヴュ(既視観)は別じゃろ。
たまにあるけど覚えてない・・・。
予知夢は経験ナシ。

■睡眠に関する面白エピソードを
○○○嬢を腕枕して寝てたら、エアコンの温度の設定をミスって35度にしてしまい、寝てる間に逃げられて悲しかった・・・。

※あなたの幸せ度は全世界で何位くらいですか?
1位。
この世に産まれてきた時点で全員1位。

※今までの人生での一番のしあわせは?
産まれてきたこと。

※ここ一週間で一番幸せだった出来事は?
とある女の子とちょっといろいろ。

※幸せな時あなたがしてしまう行動は?
特に・・・。

※幸せな時真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
ケーキ。

※あなたにとって幸せとは何ですか?
生きている事。

■.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。接着力が強いと思う順に並び替えよ。
技術や、用途によっては甲乙つけがたい・・・。
一番はおそらくごはんつぶ。ごはんつぶだけはガチ。

■.気になる科学元素を1つあげ、その理由を答えなさい
核実験等によってのみ、人口的に生み出せる元素。

■.今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
楽しい。

■.I can't answer this question because I am poor English.
質問ちゃうやんけ。

■.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。あなたはどうしますか?
何が分からんの?
言語ならあきらめる。
物件、地名なら分かる範囲内で答える。
仕事中の世を忍ぶ仮の姿の時はいい人に見えるらしく、よく道を聞かれるw

■.キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。
い・や♪

■.あなたの最高時速は何劼任垢。道のり÷時間=早さで求めよ。
これは簡単だね。
だが断る

■.地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。
ナウシカのように賢くおだやかな人種を開発する。

■.ところで自分が住んでいる地域の特産は何ですか?
チンピラ。

■.あなたはそれについてどう思いますか?
恥。

■.切なくなる球技を1つあげなさい。
全ての球技が切ないです。
なぜなら・・、ちうべいサンは球技が一つもできないのです・・・。

■.前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横跳び。
スキップ♪
うっきうき~♪

■.最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかった者は0点とする。
HIRO君に掟破りのバトン返し!は冗談。

ここはバトン墓場なので、誰にも回しません!!!
の・・、はずだけど・・・、久しぶりに回そうっか~。
面白そうなのは・・・、早流さん!よろ~!
あと・・・、ちゃんと答えてくれそうなyanagiさん!!!よろしくです!!
最後に一人思い浮かんだけど、それはゲスブに書いてきます。