週末の結末

イメージ 1

ボスから画像が送られてきました・・・。
その画像よりも、あまりに早いそのスピードに感動しましたw
何事かと?w
一青ヨウのハナミズキって最高じゃないですか?
こんにちは、ちうべいです。

引きもイマイチだったのでメダルコーナーに逃避。
実はタダ券が当たってたのです。
日曜のごった返しは予測済。
あえて地味なプッシャーへ行く。
1時間ほどで300枚を完全にスるw

ここで、文王氏との夕食のためにしっぱつ。
彼の家の近くに車を停めて食べ放題の焼肉へれっつらごー。

彼とは15年近い付き合いになるが、一緒の職場で働いたりしていた頃はよく食べ放題のお店に行ったものだ。
・・・。
場違い。
これが率直な感想。
周り厨房工房とかのガキばっか。
久しぶりに完全ぶっちぎりのバカトークとかを聞く。
まさかアタシもあんなんだったんだろうか・・・。

たらふく食って店をあとに。文王氏が店の裏口から出る。仕方なく後を追うと店員に叱られる。
彼とアタシの共通点は「常識やマナーなんてクソ食らえ」なフリースタイルさんなところ。ヤバいw
型にハマらない人間なりの苦労も多いのだが。

おうちに寄って娘さんに久しぶりに会おうとするも、ヨメさんと実家に帰ってるとのこと。
ちっ。
どっちかっつったらそれがメインなのにwww

もうね・・・、かわいいんだ、これが!!!!!
人見知りするコだからアタシの顔を見るたびに泣く。
泣かれたアタシも泣きそうになる・・・。
でも・・・、いつかきっと・・・・、「おじちゃんだーい好き!!!」と言ってくれる日が来ると信じているのです。
何でも買ってあげるから遠慮なく言うんだよ( ´∀`)

帰ってから、満腹の腹を抱えてランニングへ。
楽しい。
嬉しい。
最高だ。
アタシはこのために生まれてきた・・・。

半月以上ほったらかしにしていた「取り込まれたまま放置の衣服」を片付ける。

ひととおりの用事を終えて、ゲーム。

今やっているのが・・・、ワルキューレの冒険wwwwwww
これが楽しくってしょうがないw
アタシの血液型と星座をバカ正直に設定すると、魔法偏重晩成型に。やったことあるなら知ってると思うが、あのゲームって最初が一番キツい・・・w
ヒ~コラ言ってレベ上げし、何とかLv10でパワーマントとパワーヘルメットげっと。
子供の頃なら無理だったろうな・・。
今のアタシは小ズルい知恵が回るようになったので、ガラスの術とか使ってウヒャウヒャ言いながら低レベルで取りに行く・・wだってHPが100いかねぇんだぜ?wそれで地下迷宮とかありえねぇよw
しばらくはこれで遊ぶか・・・。

ピンクのワルキューレ、( ´Д`)´`ァ´`ァ

かくして、アタシの週末は終えたのですぅ~。
いじょっ。