一進一退

イメージ 1

朝、鼻をかんでビックリ。
また赤いのが出た。
しかも、鼻血独特の「血が混じった鼻水」ではなく、全体的に赤~い粘液なのだ。
マズい。
読んでる人の飯もマズい。
FAXの送信ミスを同僚に指摘されると恥ずかしくないですか?
こんにちは、ちうべいです。

え~、先日ズタズタにされて弱音を吐いたばかりですが、今日もです。

んあ~、もうあかん~!!!!
負けるはずのないデッキとかに負けまくった~!!!

しかもそのうちの一つを新宿のゴンタさんに見られてたし~!!
恥ずかす!!!
障害物だらけで槍単に負けるとかアリエナス!!!!

正確に言うと、昨日は例の四枚麻痺矢、魂の「面白カルテット」で徳8炎ナシからスタート。
あれよあれよと簡単に徳9に戻す。
が、徳9でよもやの5連敗・・・・。
UC黄月英とSR孫尚香入りデッキと当たった時とか横に居るサロン覇王に「コイツ、このデッキで俺にどうしようってんですかね?!w」などと大見得を切って開幕落城負け・・・・w
人馬を相手に勝てる試合を落としたりとか・・・。

その後、閉店後の恒例「釣野食事会」でさまざまなご指導。

釣「いろんなデッキを使いすぎです」
釣「人馬を、厨デッキでいきましょう」

とか矛盾では?!ってくらいにいろいろご指導いただくが、結局は「ちうべいさんはトータルオッケー」との太鼓判・・・。
ん~、よく分からん・・・。

それよりも彼の弟子の白夜さんに勝てないのも悔しかったりするのはヒミツ。

はっきり言って覇者とか相手にならんはずなんだけどねぇ~。
どうなってんだろ?

引きもイマイチでしたとさ。

そんなアタシに訃報。
何と来週、すげー面白いガンシューティングが入荷とのこと。
何かキーボードとマウスで戦うらしいのだが、これをチーム戦で行うらしい。

ん~、また三国志大戦が濃い世界になりそうだ~。