週末の予定と悪寒とお母ん

イメージ 1

受付嬢(かわいい方)の私服姿をちょろっと見かけました。
かわいい( *´Д`)´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ´`ァ・・・・・
やっぱり高嶺の花かなぁ~。
付箋やクリアファイルって社会人になるまで知らない物の代表じゃないですか?
こんにちは、ちうべいです。

昨日はフルセットの練習をしてたのですが、なわとびの時に人生屈指の咳大会となりました。
一人の練習で良かった・・・( ´∀`)
先週の鼻水の影響か、タンが出る出る・・・。
カーッ、ペッ!!!の連続。

よし、ツカミは最低っ!!!

んなわけで、ふがっと書きます。

まぁ、明日土曜日は普通に仕事なわけですよ。
ちっ。
んで、問題は土曜日の夜に行われるPRIDEアメリカ大会のPPV。これがヤバい。
深夜に観るのがキツいのと、もうビデオを置く場所がない・・・。
DVDデッキは結婚するまで買わんと心に誓ってしまったために、無意味に太いメディアが足元をゴロゴロ・・・。泣ける。
しかも、インデックス作りを一年以上サボっているのでいつの大会かもわからないビデオがいっぱいある・・・w

目標、生活改善!!!!

日曜は道場ですよ、当然ですよ。
そうそうサボってばかりいられませんよ!

そして、家事をきっちりと済ませてから、ゲセンに行ってきます・・・。

そういや、セガのメダル企画でメダル300枚のタダ券が当たりました。イェイ( ´∀`)b!
久しぶりにアミー漁をガッツリやってこようかな。

最近釣野さんのアクマな一面が顕在化してきてうれしい・・・。
ククク・・・、気を許してるね?!
いいことだっ!
大丈夫、アタシも負けずに悪魔だから(=( ´∀`)

てか、○○○○○○○○へ○○○○○する○の○○○が始まりました・・・。
意外にいい出来になるかも・・・。

んなわけで、皆さん良い週末を~。