大阪人 秋の陣

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

細すぎるモデルが締め出しをくらったとか。
健康管理とか考えたら当然と思いませんか?
こんにちは、ちうべいです。

夏のイベント100連発が終わってまだ間もないのに、次です。

今週末、ふがっとしにいきます。

来週末、第2回「スパルタ」イベントです。
その名も
「ちうべいさんのスパルタキャンプ」
です。
前回、おーしゃんしゃんを覇者にすることに失敗した屁タレコーチちうべいが性懲りも無くスパルタ業です。
今回のテーマは、
1.HIRO君を覇者にする。
2.落兄貴を覇王にする。
3.ちうべい萌えボイスげとー。
3が一番苦しいかもwだって・・、まだ呉の半分も行ってないw
ヤバいねw
一応、10/8.9にて三重県で開催。
兄貴にカードを借りて二日間廃プレイです(´∀`)

11月は、「うっかり者in広島」です。
広島勢をメタメタにします。
もしくはメタメタにされます。
目標は、邪見君とガチにぶつかる。
音無君をまたガチにしずめる。
おーしゃんしゃんをあえてショタで、しかも片手で仕留めてキリキリ舞させて、さらにアタマをクルクルパーにする。
ガッツリ呑んでおいしいお好み焼きを食べる(´∀`)


ざっとこんな感じ。
今から楽しみじゃ~ぃ(´∀`)

ちなみに画像は小泉退陣記念。
さらば、史上最強の総理!