戦士に休息などない!!!!

イメージ 1

ざおらる~(´∀`)
2回かけるくらいなら最初っからザオリクにしときゃ良かったと思いませんか?
こんにちは、ちうべいです。

先日の釣野さんとの会話。
釣「(サロンさんの)工場で作ってる製品を絶対密輸してるって!」
サ「してへんから!」
釣「いや、軍事転用してる!だって、どう考えても作りすぎやもん!」
サ「今、一日○○台ペースやから・・、」
釣「年間○○○○台やで?」
ち「あぁ、確かに日本国内にそんなには必要ないっすね。」
釣「でしょ?絶対戦争チュウの国に密輸してるって。」
ち「せ、戦争厨?!」
釣「あ・・、いや・・、戦争中w」

・・・。
アホですね。
そんなわけで今日もトレがてらチーム釣りの友の皆さんとイチャイチャしてきます。
ポイントは、神速覇王、劉操氏との「歩兵王決定戦」!
彼は神速、特に騎馬にしか萌えないらしいのです。なんなら自分から騎馬を取ったら何も残らないとまで。
そこでアタシが「騎兵から騎馬を取ったら歩兵ですよ!!」から始まったのが、この一連の流れ(´∀`)

・・・。
アホですね(;´∀`)


田豊やコシャッチーを投入しようか迷いましたが、スウ神医でいきます!!

さて、どうなりますやら~(´∀`)