3人目 ~天使、おーしゃんしゃん~

イメージ 1

http://blogs.yahoo.co.jp/eternal_t_m_ocean05

古い方のショタ貼ってもたw
ま、いいやw

天使のようなとてもかわいらしい素晴らしい人です。
この人のブログは癒されます。
読んだことない人は是非一度足を運んでください。

三国志大戦プレイヤーです。
アタシと同じく、呉がメインですが大きな違いがあります。
アタシの裏番はハンサムですが、彼女はショタを使っているのです。
やめときなさい!
と、言っても聞きません。
ゲームだから大きなお世話なのですが、見ちゃおれん感じです。
優しい人が彼女の周りに集うので、何とかショタで「戦える」デッキを組もうと試みたりもしましたが、ムダです。ヤツは使えない運命です。

私生活でもこういうことってありませんか?
友達がろくでもないやつと付き合ってて、

「あんなんと付き合うのやめときって!!」
「ちがうねん、みんなあのコの事よく知らんだけやねんって・・・。」

っていう展開。
それに近いものがあります。
おーしゃんさん、あの男はダメだっ。アンタの財布を薄くするよ。

話はそれました。

彼女の仕事は八風連の秘書です。
しっかり者の彼女にはちょうどいい仕事です。
ただ・・、しっかりしすぎていて、残念に思うこともあります。
例えば・・、彼女の、もしくはヨメのお母さんだったらスゴくイヤだなぁ・・・と思います。
何か付き合いづらそう・・・。
だから、今から30年後くらいに娘さんが彼氏さんやダンナを連れてきても、ココロを開いて優しくしてあげてね(´∀`)

彼女の安定感の高い精神力と自制心に甘えていますが、きっと内心面白くないことも多いでしょう。
しかし、アタシもこういうキャラだからって理由でついついブレーキを踏むことを忘れてしまいます。
こういう知り合いがいることに喜びを覚えます。

ん~、うまくまとめられないがそんな感じ。

また一緒に遊べるのを楽しみにしているよ~。
じゃあねぇ~。

てか、一度もおーしゃんさんと会わずに八風連を語るなかれ・・・・!
キャラがツブぞろいの八風連にあって、他に比類なきステキな人です!

9/20 15:21 追記

競馬が好きなようです。
競馬好きな方は是非一度覗いてみてください。
アタシはオグリキャップスーパークリークイナリワンテイエムオペラオーシンザンくらいしか知りませんので、よく分かりません。あ、テンポイントも知ってる。

熱烈な広島とロッテのファンです。
ロッテ、今年は残念でしたがまだまだ若いチームなので期待できます。
広島は少なく見積もってあと100年は優勝できませんが、台湾リーグ等に行けばぶっちぎりの独走優勝間違いなしです。
ロッテか広島のファンの方はこれまたお訪ねください。