ウダグダ日記

イメージ 1

イメージ 2

ゴジラ松井は日本人をJAP呼ばわりすることで逆にチームメイトを引かせたとか・・。
じゃ、アンタ何人?w
こんにちは、ちうべいです。

昨日は最低でした。
わずか1時間半にて\6,000-をスりました。
漏れのメダル道はもうダメだぁ~っ!
なので、ちょっと控えます。

大戦もしましたよ、ちゃんと。

群雄伝で、策立つまでコンプ。
進撃サック持ってないから次はやる気しない・・・。
どうしよう?w

全国戦が不調。
勝率五割だ。
それでも徳が増える罠。
降雨落雷、無理ですから!
馬が多いのヤだっ!
神速とか特にヤだっ!
くそっ!
でも・・、それ以外はメタメタにぬっ殺すよ(´∀`)
昨日は久しぶりに呉単と引き分ける。
今思えば中途半端な攻めでした(´∀`)
でも、次の対戦でまた同じ奴と!!!
きっちり勝ちましたとも(´∀`)
もう大徳や八卦にゃ負けんよ(´∀`)
みんな、槍です、槍を使いましょう!
まだまだ槍撃は強いですよ!!!!

ふふふ・・・。

昨日はおサボりモードで筋トレだけ。
それでもやらないよりはずっとマシか~。

そして・・・、モノポリー、届いたんでやったけど・・・、つまんねぇw
しかも昔のゲームなんで、オンライン対戦の設定が複雑でわからんw
もうやらんw

HIRO君とかみ合わないメール。
おーしゃんしゃんとかみあわないメール。
なんだそりゃ~!!!

そんな感じかな。
じゃあねぇ~。

てか・・・・、上の画像。
ただのだらしないおっさんみたいになってきたな・・・・。
でも、キレイだからいいよねぇ?
・・・、ダメ?
分かりましたってことでもう一枚プラスしたんです。