所信表明 ’06初秋

イメージ 1

アスマ先生、死なないで!
ヨメにするならロビンとヒナタ。
岩城晃一は似すぎだと思いませんか?
こんばんは、ちうべいです。

いやホント、コイズミさんの演説かと思っちゃった。

ま、そんなんはさておき・・・。

あんまり今までにしなかった話を。

まぁ・・・、どうでもいいんですよ。
勝ったの負けたのってのは。
誰より上だの下だのって。

大体、一番以外はドベと一緒って考えです。
何をどうあがいたって分相応に収まるようになってるわけですなぁ。
ゲームなんだから楽しむことをメインに考えます。
大戦1で真の目標は達成しています。

トップ2%に入ること

ですね。
理由はまぁ・・・、自分にそれだけの頭がある事を知っているのと、そのグレードをキープすることが目標です。守りに入っているともとれますが、ある種の安定期かなとも思っています。

なので、称号とか何でもいいんですよ。
今は覇者ですが、昇格時も別段の報告とかあっぷしなかったはずです。称号の目標は別にありましたから。
それは・・、「九州」wだって・・・、中国なのに九州ってw

冗談はさておき、オメコメもあんまり皆さんほどマメには入れてませんでした。理由が上記です。
ですので・・・まぁ・・・、「おめでとう!」とか言いながら、どうでもいいじゃんっとも思っていたのですよ。

そこでアタシが求めるものですが・・・、楽しけりゃいいってことです。
別にオリジナルデッキにもこだわりはなく、奇策に走る気もなし。アタシにしっくりくるプレイスタイルがふがふがと楽しめればそれでいいのです。

本題。
今、どうにも宙ぶらりんです。
何がと言うとチームですな。
ぶっちゃけ、今は八風連ではありません。
二部リーグ、昇龍ができるまで待ちきれず、2ちゃんで募集をかけたら人が集まってきたので、今は呉単チームを主宰しています。
最大時で11名ほど居ましたが、別段の交流もなく、今は総勢6名です。
当初は「自爆祭」を開催したりとアホな事もしてましたが、最近は全くと言っていいほどかかわりがありません。
一部の人と連☆環で日記のやり取りをするくらい。
営業活動も熱意が持てず、まさしく宙ぶらりんですな。
五名とはいえ、率いるボスとして無責任なことはできません。
さて、どうしたものか。
このまましぼみ続けるチームの舵取りを思案中です。

肝心のプレイ。
やっぱり弓です。
呉です。
知らない人のために言っておくと、アタシは超攻撃型人間です。
レースゲームもブレーキを踏まないのが信条。実際、ブレーキを踏んだことはありません。
なので、弓でマターリプレイってのはアタシ自身意外です。
一撃殴ってあとマターリ。ありえねぇw
サブで全突や神速しか回さないのは、隠せない性向でしょう。
おかげさまで弓の時代です。
デッキを昔のデッキに戻してマターリプレイしています。
何とも意地の悪~いデッキです。
横で見ていた人が「イヤらしいな~」と苦笑いしていのが最高に快感でした。
士気7を残して残りカウントが十数カウントでリードしてるとかもうウハウハw
マターリ楽しみます。

アタシはこのとおり、どこまでもマターリ人間なので、武闘派の皆さんに高みを目指していただきたいと思います。
・・・、ゴメン。
今のはウソだ・・・。
勝手にしてくれ・・・。

書き残した事もあるように思いますが、そんな感じです。

上記のようなココロを胸に、色んな人たちと交流していければしやわせだなぁと(´∀`)
やっぱりゲームを通してであろうと何であろうと、人間にしか興味がないのです。

でわわ。

追記。
誰にとは言わねぇが、自信のない顔で何をやってんだか。
根無し草との自覚を持て。