ふがふがと ’06/09/17

イメージ 1

イメージ 2

アホンダラ!!
(´∀`)?
こんばんは、ちうべいです。

念に一度も便秘にならないのに、ヨーグルト食べちゃった(´∀`)
ウマー

NANAが出ましたね。
アタシはヤスになりきれないノブです。
てか、ここでNANAについて。
ハチコは・・・、何もいいところがないね。
大丈夫か?
単なるシンデレラストーリーなのかい?
Hが上手で売れっ子ミュージシャンとねんごろに?
そんなバカな。
それと・・、何であんなにせまい世界に生きてるんだろ?

本日は道場に行ってきました。
週3ペース復活!
うれしいね。
これ以上のことはないよ。
父よ、母よ、生まれてきたことに感謝。
いつも思うのだが、初心者に混ざって練習してると、キックミットが申し訳ない。
ビビっちゃう人も少なくない。
ごめんね(´∀`)

雨が降ってたのでランニングはできなかった。
ちくしょう。

帰り道でレッドバロンでバイクを見てもらう。
オイルの交換と、前輪ブレーキのパーツ交換。
思ったより金がとんだ。
ぶぅ。
ま、しゃあねぇ。
アタシはバイクがなかったら何もできないわけよ。

スカイハイって漫画知ってる?
イズコ、ステキだよ~。
母の胎内でブッ殺された君にステキなネクストがあるといいね。
ちなみにアタシは風呂で死んだのと、電車でポーと、漫画家と、お母さんが守ってたので泣きました。
特に、風呂のイルカクジラはあまりに美しくて・・・。

お生きなさい

仕方なくゲセンへ。
いつもの店とちょっとちがう店へ。
釣野さんの正味のホームの方だ。
意外にすんなり車を停めることができてラッキーと思ってたら、停めた横に見慣れた顔が。
釣野さんだ。
ぐったりしている。
最初、人が帰ってくるのを待ってるのかと思ったけど、何と車に酔ったらしい。
似合わないねぇ・・・。

大戦の4サテ中、3サテが埋まってる。知ってる人ばっかり。ステキだね、交流って(´∀`)

群雄伝をマターリぷれい。

全国戦は、あのデッキで三戦ほど。
賢母バラに勝ち、八卦に勝ち、呂布ワラに負ける。
あのデッキの連勝は11で止まる。
「おーしゃんさん、ネタっぽく見えて強い」デッキってのはこういうのを言うのだよ。
特に、八卦に勝つくだりでは、横で見てたサロン覇王も吠え面。ウフ♪
まさか勝つと思ってなかったらしい。

本命のメダルゲーに。
ボコボコに減らす。
情けない(´∀`)
それと、メダルゲーのロープレにハマる。
ヤバい。
専用のカードを買っちゃったw
明日の朝から廃人プレイケテーイ(´∀`)

最後に釣野さんの他馬単と勝負。
地形も良く、逆転勝ち(´∀`)
英雄からトータル四勝。
立派じゃない?
負け星の数は覚えてもいないw

そんな感じさ。