ちうべいプロモーション 第2号

イメージ 1

エビちゃん浜崎あゆみの話は聞いてていたたまれないですな。
エビちゃんてお人形さんみたいでルックス以外にいいとこないと思ってるんですが、どうでしょう?
女装は変態、男装はファッションてヒドいと思いませんか?
こんにちは、ちうべいです。

今年の目標はおーしゃんさんとショタを別れさせること。
大丈夫、次の恋人はハンサムを用意してますから。

んなことぁどうでもいい。

昨日、ヤフーゲームのオンラインマージャンを初めてやりました。
まぁまぁの成績ですが、ハマりました。
結局、今朝方、午前五時すぎまでひたすらやってました(´∀`)
ダメですねw
ちなみに・・・、昨日のヒトコマ。

アタシが三番手としてある部屋に入る。
ロボットをアタシが導入で開始。
途中まで調子良かったけど、大物手を振り込んでしまう。
部屋主に「でたらめな捨て牌してるから振り込むんだよ」と言われてしまうが、返す言葉もないので無視。
最後の最後にアタシも何か忘れたけどあがって、二位に浮上。部屋主をこえる。
部屋主に追い出される・・・。

いや~、アタシが悪いのかね?w
どう考えてもアタマのおかしい部屋主だと思うんですがw
他人に説教たれといて負けてやがんのw
バカめっ!

・・・、アタシも大差ないかw


さて、そんなんはどうでもいいです。
一度八風連の人と時間のある時に麻雀とかお願いしたいですなぁ~。
ポンさんは普通に強そう(´∀`)
みんな~、麻雀してみな~い?