いろいろとまた・・・

イメージ 1

おーしゃんさんたちとやきぅを観に行った時のこと。
ドームの駅で降りようとしたら・・・、きっぷがない!!
まぁ、すぐに見つかったのですが・・・。
うっかり者ですね(´∀`)
HIRO君にジッポ入れに入れとくといいと教わりました。
その前はパスタの食い方も教わったし・・・、彼は頼もしいなぁ(´∀`)
マウントからの逆十字を取られる時って、ヒジを抜きにくくないですか?
こんにちは、ちうべいです。

またつれづれなるままに。

出陣したよ。
全国三戦したよ。

一戦目W反計魏武。
慣れてない感アリアリ。キバヤシを久しぶりに見てしやわせな気持ちに(´∀`)

二戦目五枚八卦(覇王)。
もうやめて~。
てか、アタシが一度はやりたいと思ったいた八卦→長坂橋を逆に食らうハメにw
士気なかったし、大変だ~!と思いきや、知力9があっさり脱出成功w

三戦目ショタ入り賢母天啓。
ここ最近当たった天啓では一番ヤバかった。
重ねて言う。
「ショタの強さの秘訣は存在を忘れさせられるところにある」と。

その後群雄伝をアメリカンスタイルで黙々とこなす。

またもうっかり計略の使い忘れで金をムダにしたところで、メダルゲーに移動しようとしたら声をかける人が。
もう一軒のホームの顔役、テイソンさんかいな?!と思ってそちらを向くと知らない人。
どうやらブログの読者のようだが、アタシもつけてる日記がここだけじゃないので、何ともかみ合わない会話。ここ数年で一番かみ合わない会話であった。

メダルゲーをふがふがと。
魔法使いの男の子とぬこ、ロックオン。
コツはつかんだ。
もう以前のように「吸われるだけ」のゲームにしない!400枚から始めて、ジャックポットも出さずに700枚くらいまで増やすも、最後は150枚だってw
てか、ボール落とし6連発はアツかった・・・。
それでもジャックポットの取れないアタシw
まぁ、600枚ちょっとなんで何でもいいけどね。

さて、思いっきり話は変わる!!!
何と、八風連が誇るスター、琥珀兄者が来阪なさる!!!
時は9/20(水)18:00~21:00(移動を思えば実質はこのくらいじゃないのかなぁ?)、場所は新大阪の近く。
関西勢は熱烈歓迎のコトヨ!!!
集まって~!!!
全国も見たいけど、やっぱり当たりた~い!!
店内でイチャイチャしたい(´∀`)

アタシは仕事終わりの19:30ごろ合流予定。
みんな、来てくれよな!!

じゃあねぇ~(´∀`)