完全まったり日記 ’06/9/15

イメージ 1

お好み焼きがうまく作れない・・・。
カラスが意外に長生きって知ってました?
こんにちは、ちうべいです。

またマターリ進行でいろいろ書きます。

こういう日の方が本音が漏れてたりするのです・・・。



カレーを食べ終わったので、そろそろ豚の角煮を食べます。

日曜日は久しぶりの休日道場。週三日ペースに帰ってきました。
うれしいね。

メダルゲーがうまくいきません。
魔法使いの男の子とか猫が出るプッシャーで、ボールを落とすやつ、ご存知の方はご存知かと。
昨日、1時間ちょっとで400枚スリました。
ジャックポットをハズして200枚ゲトでしたが、3枚くらいしかカップに落ちてきませんでした。
でも、またチャレンジします。

あの酋長、アメリカに行ったはいいが三大ネットワークも報道しないんだって。
反米国家には冷たいねぇ~w
軍事統制権移譲だっけ?クックック・・・w
これにてめでたくシナ様の属国に復帰~w
千年奴隷は忠臣だねぇ・・・w
クックック・・・w

大戦ねぇ・・・。
もう全然やる気しない・・・。
大戦3までこんな感じかな?新カード出たとしても「だから何?」てなもんだしさ。
もともと勝った負けたに興味がなく、称号システムも面白いけど「面白いっ!」って言えるような称号は手に入ってないし。
人間にしか興味がない人間の弊害と言ったらかっこつけすぎか。
マズいねぇ。ホント倦怠期の夫婦ってこんな感じかな。
広島に行ったらじゃけん君と凌ぎを削ろう。二人の力量は拮抗の予感。ポイントは練炭か。ヤツが開眼したので、どこまで強くなったか気になる。

邪見君はオリジナルデッキが魅力的。大した人だ。あの反計ワラは傑作かも。仮に彼に勝ったとしても、柔軟な発想ではかなわない。

練炭は降雨落雷以降を知らない。降雨落雷にならデッキ相性でも詰んでるからどうしようもない。
しかし・・・、ウワサのデッキに負けたらこれは言い訳できないなぁ・・・。
武者震い。

弓デッキでアメリカンスタイル。
楽しいですよ・・・。

mixi上場。
クックック・・・w
さて、どうなることやらw

会社の受付の女の子がやたらとかわいい・・・。
3年ぶりくらいに超好みのコだ・・・。
でも全然話しかけてねぇ・・・。
純粋に照れてるのと、横のもう一人の受付嬢とひと悶着あったからだ。
自業自得か・・・。

いつからこんなんになったんだろ?
ホント、女の子とはお話できんのよね。
照れて。
それが機種変に行った先の携帯屋のねぇちゃんとメシに行ったりとか。
どうかしてる。

プロ野球ビックリマンを三つ買った。
いきなり球児げと。
ネ申引きか?!
と思いきやあと二つは中日の人とハムの人。
ガックシ・・・。
てか、各球団二枚ずつなのね。
ぶぅ。
赤星出せよ~。
ぶぅ。
てか、デキの良さにびっくり。
あぁいう企画って大体サブいのにさぁ。
モノが良かった。

メダルゲーでハマったモノポリー
モノポリーそのものに興味がわきました。
ソースネクストのソフトを買っちゃいました。
オンライン対戦ができるらしい。
ドキドキ。
・・・、モノポリー自体はやったことないんやけどね。
その分楽しみ。

日本にやってきたあの人達を、本国では「棄民」と呼び、差別するらしい。
日本に来て楽をして、兵役からも逃れている印象があるらしい。
強制連行とか意味不明の大嘘をついているが、何十年も前に朝日新聞(ここがポイントw)がそんな事実がなかったことを記事にしている。
前田日明帰化したそうだが、彼曰く下に帰れば猛烈な差別。キタに帰れば音信不通。どんな国だよw
大体、キタも下も一言も「返せ」と言わない。民○も総○も帰国事業に本腰を入れていない。
国民主権の国じゃないよね。在○主権だよw
一生住むつもりでいやがる。
誰の税金でサービス受けてんだよ。

昨日のなわとび気持ち良かった。
足がついていかなかったけど、最近はサボってたからしょうがねぇ。
今夜のランニングは雨に邪魔されませんように。

琥珀兄者に○○○○○した○○に続き、○○○○○さんに○○を○○○いるのだが、うまくいかねぇ・・・。
○○の段階でもう何か全然違うものに見える・・・。
ヤバいw

バイクのオイル交換にそろそろ行かねば。
何千キロ走ってんだよw

あ~、下ネタ書きてぇ。
彼女ができるまでガマンか~。
でも、彼女欲しいのかな?

↓必死w
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/212df28289d30b4cdf7572f52c01a03c
文化の無い国は文化事業以外なんでもしますw
あ、創作捏造という文化があるかw

そんな感じです~。
キュピーン

・・・。
ピキューンだっけ?w