ネタではないっ!!!!

イメージ 1

GANTZの連載再開を切に願っております。
早く続きを読みたいと思いませんか?
こんにちは、ちうべいです。

さて、昨日はツワモノに挑んで来て・・・、見事に散ったわけですな(´∀`)

・・・。
あんまりいい表現を使う必要もないかw

えぇ、ボッコボコですよ。
2勝6敗。

2勝と言ってもそのうちひとつは神速覇王、劉操氏が戯れに用いた6枚ワラ。

・・・。

最後の1勝も釣野氏とデッキ交換対決で偶然勝ったものです。次は負けます。

劉操氏の神速に全突で挑むも、あえなく敗北。降雨落雷で挑むも・・・、敗北。

・・・。
それより何より悲しかったのは・・・、メインデッキをネタ扱いされたこと(´∀`)
何なら大戦1で一品の真ん中あたりまで行ったことすら信じてもらえませんでしたw

珍獣を見つけたような目でニコニコニヤニヤこっちを見る釣野氏。

ち「そんな目で見んでください!」
釣「ネタ・・でしょ?」
ち「ちがいますって!!!!」

嗚呼、不毛・・・・。
彼に勝つ日は来るのか・・・。

引きはまぁまぁ。11回でゴールドm9(^Д^)プギャーと、賢母と、楽進

いつか・・・、いつかきっと・・・・、他単になる!!

って、エエェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェェ・・・・・!