日常の記事もあっぷっぷ

( ´∀`)
ローライズが大好きです。
Vバックなんか履かずに、パンツ見せちゃってください。
群雄伝って貧乏人泣かせだと思いませんか?
こんにちは、ちうべいです。

え~、一応関東から帰ってきたアタシにも日常があるわけでして・・・。
つらつらと。

昨日はランニングもほったらかしにしてゲセンへ。
全国戦で
大徳八卦
蜀涼暴虐○
黄忠入り大徳×

ん~、月姫ウゼぇ。
そして本命のメダルゲーに。
いきなりドーンと400枚買って、さらに裏技で50枚いただく。
ここからモノポリーをやってビッグモノポリーで一気に700枚くらいまで増やす。
ふふふ、コツをつかんだかな?

しかし、そこからズルズルと減らす。
閉店間際で焦ってビッグモノポリーを逃したのがデカいな。あと一箇所でホテル独占だったのに~。
それと、アタシのホームにもアミー漁があるのを初めて知る。
奥の深いゲームっぽい。
面白いけどコツが全く分からずに㌧㌧。
ぶぅ。

最後は結局250枚まで減らしましたとさ。
群雄伝呉伝第二章コンプ。
安上がりだからね( ´∀`)。

そんな日常でした~。