最後の更新

イメージ 1

先日、ホームで大戦をやっていたら本名で呼ぶ声が。
振り返るとリア友「ヤモメのヨナサン」でした。
彼はこのブログの存在を知る数少ないリア友なのですが、どうやら彼女さん(通称「社長」)といらしてた模様。
小っ恥ずかしい話ですな。
インタビュアーってやってみたいと思いませんか?
おはようございます。ちうべいです。

さて、最後の更新です。
しばらく更新をお休みします。
そうですね・・・、二日ほど・・・。

・・・。

アタシにしちゃ間があく方なんだけどなぁ・・。
そうでもない?
ま、いいや。

すまぬ、音無さん。
夜は一旦うちに帰って野暮用を済ませるよ。
ホントにゴメンね。
ジュースおごるよ。

直接言えってかw

今日は特に書くことないよ。

明日からのオフだけど、マズい。
ネタデッキを用意せにゃならんかったようなんだけど、用意してないw

ガチを三つほどw

ん~、ま、いっかw

じゃあまたね~。

画像はやっぱり何の関係もないですよっと。