幸福論

イメージ 1

通勤途中、やたらと自衛隊ジープを見かける今日この頃。
荷台の中の若き兵隊さんがタバコを吸ってたり、携帯をいじるのに必死なのを見て、「あぁ、この国はまだまだ大丈夫だなぁ~」と安心してしまいました。
夏が終わるのって悲しくないですか?
おはようございます、ちうべいです。

マキシィで公開されておりますが、アシミニ名士と相性診断ができます。


アタシの診断結果は以下のとおり。


なるほどと思わせられます。
とりあえず、憧れの名士と相性良くてヽ(・∀・)ノ ワチョーイw

特に目を引いたのが「放任主義」と「かけ引き過多」、「感情希薄」の三点でしょうか?
このうち二つは以前から意識していました。自覚もあります。
放任主義は、むしろいいことと思ってたのですが、そうでもないようです。ん~、携帯の電源切ってたりしたら烈火のごとく怒るのですが・・。だってさ~、二人で話をするためだけの携帯を持たせてるのに、つながらないってどういうこと?映画観るとかなら事前にメール一通くれりゃあいいじゃん!嫉妬深いのかなぁ?
感情希薄も自覚してましたが、これには頭を悩ませています。「もう一生人を好きにならないのかな?」などと寒い思いがココロをよぎるわけです。女は一度気持ちが切れたらそこまでと言いますが、男はどんどん飽きていくのでしょうか?いかんせんアタシは人を好きになりすぎました・・・。
三つ目は否定したいところです。かけ引きはむしろ否定していますし、「やっぱりかけ引きや!かけ引きが大事や!」などと言ってる人も実際に職場にいましたが、相当冷ややかな目で見ていました。秋元康も言ってましたが、ムダに思えてならないのです。しかし、友人のホテル屋ヒロちゃん曰く、「××(ちうべいの本名)さんってかけ引きうまいですよね~」などと言う・・・。いつアタシがかけ引きしたのか知りたいよ。

・・・。
ま、なるようにしかならないし、無理をしませんよ。
ここがダメなのかな?
でも、アタシは付き合った相手はスゴ~く大事にするけどなぁ。
「こういうのしてもらうの初めて!」とかよく言われるし。
そのわりに歴代彼女に公開サミットでもされたらアタシは舌を噛み切って死なねばならないし・・・。

ん~、やっぱりなるようにしかならないねw

今日も画像と内容は関係ないですよっと。それでは~。

追記
先程初めてアシミニ名士がアタシのページを踏みにきてくださいました~。
                ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ