今週末は

イメージ 1

ホームの人にメダルゲームを案内したらプチ流行で頭を悩ませてます。
ガソリンが高すぎませんか?
こんにちは、ちうべいです。

彼女が欲しいような欲しくないような・・。
基本的にはもう面倒くさくてしょうがない。
でも、メダルゲーとかしてる時にはやっぱり寂しかったり。
ムツかしいもんですなぁ。

そういえば、マドンナ来たりて天使去る。
おーしゃんさんが日記更新をプチ休止中。
少し心配。
暗黒面に落ちるようなコではないので、大丈夫だとは思いますが。
何だかNHKの朝ドラのヒロインのような人ですね。
さわやかだ。
水色が似合います。

琥珀兄者が参戦微妙なのはイヤだにゃあ。
来てほしいよう(´・ω・`)
小龍さん仕事で不参加だって(´゚Д゚`)
車の席が一つあいちゃったけど、まぁいいか。

それよりもっ、デッキをどうしよう?
赤壁流星しか用意してないw
何か使おうかなぁ?
でも、たいしたカード持ってないしね。
考え中~。

てか、あさってにもver.あっぷだよね?
そしたら・・、あのデッキを試してみるか~。

みんなどうせパオーンだろ?
だったら泣かせてやるよ。

書く事いっぱいあるはずだけど、思い出せない・・・。

あぁ・・、海行きたい・・。

画像はやっぱり本文と関係ありません。