日常

イメージ 1

カツ丼がうまくて、もう・・・。
一緒にダイエットしませんか?
こんにちは、ちうべいです。

画像に意味はありませんよっと。

クビを痛めているので、今日の練習はお休み。
夜のランニングだけにしておこうと思います。

思うがままに書きます。

髪が伸びました・・。
でも何故か散髪に行ってません。

バイクのオイル交換て最後にやったのいつだっけ?
向こう一ヶ月くらい行く予定がありません。

掃除をしてません。
今日しようと思います。

公共料金等の請求書を整理してません。
ですので、昨日やっときました。

×がもう少しで完成です。
殺風景ですが、喜んでくれると嬉しいなぁ。
▼▼▼の○○○○○を勝手に入れてしまいます。
むふ。

今日は雨が降ってても走ろうかな。

ちなみに~。
アタシゃ年に一度も風邪を引きません。
そういや、おとついは風火計に勝ったな。
うれしい。
てか、中途半端に健康かも。
真冬に素っ裸でウロウロしてても割りと平気です。
何を食べても食中毒を起こしません。
でも、近視の遠視の乱視で、鼻炎のちくのうの内耳炎の中耳炎の外耳炎で、気管支ぜんそくで、密かに脱臼中で、○○○がもうなくなってきてて、虫歯はしょっちゅうできます。

どうだ、スゴいだろう?
うらやましくないだろう?

ブログも閉鎖前から通算で一年超えてるけど、やっぱりどうでもいいや~。
めんどくせw
再開から一年経っても・・・、どうでもいいや~w

最近の古谷実、ヤバくね?
まぁ、稲中もほとんど読んでねぇんで何でもいいけどさw

・・・。

はらほろひれはれ~。
以上でおます。