どうでもいいことですが・・

舌の根も乾かぬうちに更新ですw



なんてことのない話題ですが・・。



山田優
蛯原友利(こんな字だっけ?)
押切もえ



ファッションの世界に疎いアタシでも知ってます。
だってTVに出てるじゃん?



個人的に言えば、山田優が一番いい女だと思います。
いやらしいことをしてみたいと思わせます。



蛯原さんは可憐な感じがします。
華奢なイメージですが、実際のところはどうなんでしょう?
案外鍛えてるかもしれません。



押切さんはルックス的にはこの中で一番一般人ぽいです。個人的に見て、ですが。
でも、一番話してみたいです。この人が「話して一番面白い」印象を持たせます。



ま、半径100m以内に近づくことすらないと思われるのですがw何となく考察です。



人知れず美人大好きです。
美人を見かけるとそれだけで一日中ご機嫌の安い男です。
そのわりに本心ではルックスとかどうでもいいと思ってる困ったちゃんですw
夏は露出が多くなって(*´Д`)´`ァ´`ァ
あわや変態w性犯罪とか犯したことないし、今後もないですよ~w



ここだけの話、日本人女性って足が短いように思うのですが気のせいですか?いろんな人を敵に回しそうで怖い発言ですが・・。
ヒールとか履いてるの見ると何だかかわいそうで・・・。
前カノは足が長かったですが、身長が低いのでなんとも言えませんなぁ~。
男もやっぱり足短いのかなぁ?
野郎の後姿なんかチェキらないから分かんないw



ん~、オチもなく終了。