死にかけの原因?

某覇王にマトにかけられて泣きそうです。
それでも魏続を使うのですか?
こんにちは、ちうべいです。

ヤフーブログ
連☆環
マキシィ

その他お邪魔している日記、掲示板・・・。

練炭じゃないけど、どこか遠くに飛んでいきそぅ・・・。
今回の関東大会、彼奴は大会に出場とか日和ったことをぬかしている。
会いたかったなぁ・・・。
そしてガチに沈めたかった・・。

ところで、マキシィなんだけど本日登録。
栄斗、ノイ、fan114・・・(敬称略)。
ざっくり名前をあげただけでもそうそうたる面々が参加。
そして、アタシのマイ君主はまだ二人。

釣野アイン
アシニミ

鼻血出そう・・・。
何とか、何とかアシニミ名士の視界に入り、交流したいっ!
会いたいよぉ~っ!
しかし、彼は今関東にいるうえ神出鬼没。

一方、減っていた運動量を増やすべく奮闘中。
昨日は雨降ってたんでランニング行かなかったけど、道場から帰ってきたら素っ裸で10時間寝ちゃった♪
エヘ(おーしゃんさんの真似♪

フザけてばかりもいられない。
三国死体sね(あえて打ち直さないw)も、まだ目標に届いていない・・。
今日は格下の魏武にまさかの逆転負けしたし・・。
てかさ~、赤壁の範囲なんとかしようぜ~?!
も少し後ろや横にも判定出してよ!

よし、目標!
1.××さんにプレゼントする×を明日には完成させる!
2.○を○にする!
3.年内にはアシミニ名士に名前を覚えてもらう!
4.打倒、釣野氏!(これが一番無理っぽい)
5.体脂肪率を1●%に戻す!
6.秋にはスパーリング再開!

・・・・。
実現できるかなぁ?
まぁ、そんな感じさ。