ひとはだ脱ぐ

じんべえで会社に行ったら役員にボロクソに言われました。
次からはパンクにしときます。
練炭を天然記念物に指定しませんか?
こんにちは、ちうべいです。


こういうデッキを使ってる人がいます。
誰なのかは各自調査。
正確に言うと、孫権は大戦1の孫権なんだけど、細かいことを言うな。てか、新孫権に代えときな。そのデッキに柵はいらねぇよ。
まず断金の交は相性がいいよにゃ。
孫権の全体強化も悪くない。
問題はあとの二枚だよにゃ。
槍が欲しいのなら、ジジイをクビにして、毒舌家を孫桓にするのが流行だよにゃ。
んで、あとは1.5枠。ここも槍にするとおそらくアタマがパンクするだろう。だからやめておこう。
アタシも三枚の槍は動かせない。
候補は・・、丁奉、程普、朱カンといったところ。
麻痺矢にしとく?
知力が低いからそんなにはススめられないけど、柵はどうでもいいし、火計は二ついらないし。
それよりも・・・、もっかい赤壁流星やってみないか~い?wアタシゃ今日大徳に負けて全突に勝ったよw平地でwテクニックいらないから楽しいぜ~?w判断力だけ!
判断を間違えてヘタクソな魏武に負けたのは秘密w

ハナシは戻って・・、柵がなくても開幕の陣形間違えないようにね。魅力持ちがまぁまぁいるから、増援から開幕手腕もナシじゃないけど、慎重に~。

あんまり参考にならんけど、そんな感じで~。

気付いたことあったら追記していく~。