盆休みさ~

イメージ 1

盆休みが終わったとさ。

寝てた。

ひたすら寝てた。

若かりし頃、休みの日に寝てるだけのリーマンを見て軽蔑してたけど・・・。

アタシもそんなんなってしまいました・・・w

軽く振り返ってみましょう。

土曜日。
半月ぶりの墓参り。
ちょっと早いペース。
お盆だからね。
母よ、祖母よ、祖父よ、許せ独身。

日曜日。
これはもう書きましたね。
HIROさん目線の記事もどうぞ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kihi225
彼に「もう友達ですよ~。」と言ってもらえたのはスゲー嬉しかった。
また遊ぼうね。
小龍さんには実は今日も会ったりw
ホームが同じだと簡単に出くわすw

月曜日。
自主トレとゲセン以外は寝てました・・・。
最低だ・・・。

火曜日。
道場へ。
トッププロがいつもどおり来てた。
「遊びに行かんのですか?」
と聞かれたが、あなたも行かないのね・・・。
まぁ、試合前だから当然か。
次の試合は絶対勝ってほしい。
帰りに炎天下河川敷をひた走る。
死ぬ・・・。
でも、最高・・・。
こんなんじゃダメだ・・・。
でも・・、やめらんない。

水曜日。
また寝まくり。
最悪だね。
洗濯して、ごはんを作ることに。
弟にリクエストを尋ねると、「パスタ」とのこと。
マカロニを買ってきて適当に和えようと思ったら、突然チンジャオーロースに混ぜることを思い立つ。
出来たのがトップ画。
・・。
なんであんなに多いの?ペンネってさ。
白ネギじゃないかんね。
てか、全然ちがう料理になった・・。
ちなみに一番高いのは肉。焼肉用カルビ。
味は・・、うまいと思うんだけどなぁ~。
アタシは何食ってもウマいバカ舌だから信用すんなよw

さて、明日からまた激動の日々を送ります。

「幸せとはなるものじゃなくて、感じるもの」チャパリータASARI

じゃあねぇ~。