盆は廃人だったわけでして・・

やっぱり本を読んでない・・・。
来週末までに×が完成しない・・。
イーアルカンフーって、格ゲーの祖としていいんでしょうか?
こんんちは、ちうべいです。

さて、少し振り返ってみましょうかと。

あさっての店舗予選も絡めつつ・・。

今回勉強になったのは、苦手デッキがハッキリしたことです。
他単にはおそらく勝てないですな。
魏武にも。
馬が多いとツラいのは分かってましたが・・。

やはり枚数が多いと厳しいです。
こちらは非戦闘員が一名居ますので・・・、厳しいです・・・。

大戦1の時から感じてることですが、「焼きゲー」に走りすぎる傾向を自重しようと思います。
アシミニ名士もおっしゃるように、相手が計略使ったからってこっちも使わにゃならんわけではないのですから。

槍の時代、今思えばいい時代でした・・。
だって、大徳とか何も怖くないですから・・・。
それでも勝率は65%程度でしたでしょうか?

暴虐も、暴虐を使う人にはあまり負けませんでした。
意外にお客様でした。

先日負けたばかりですが、馬鹿連環にも相当分のいいデッキでは?
移動の必要ないですから・・・。

そこで、あさっての大会。
ウワサでは上位覇王とかわざわざ他府県から参戦とか・・・・。
何とか一勝したいですな。参加するからには。

問題はその傾向。
おそらく、本命は蜀。
次に暴虐と魏武。

地区予選でver.があっぷしてるのも大切。
果たして、天下を取るのは全突か麻痺矢天啓か?!
って、どっちかに決定かぃw

とりとめのない記事だにゃw

ん~、そういや先日対決したチーム「釣りの友」のHPです↓
http://hp22.0zero.jp/389/ain99/
アタシのこととか書かれてますが、ウソも混じってますので要注意w
呉単でずっとやってきたアタシなのに、「最後は他単かなぁ?」と思わせるだけのパワーが釣野氏にはあります。