二人目 ひとみ ~帰還によせて~


ホントは取り上げようかどうか迷いました。
本人にしてみたら「そっとしておいてほしい」気持ちが強いだろうから・・。
それでも・・・、こんなに嬉しいことはありません。
ひとみ、おかえり。

三国志大戦プレイヤーです。
jovi氏提案の時報マッチからの付き合いになります。
八風連の天使がおーしゃんさんとすれば、ひとみはマドンナでしょうか?
冷静かつ、知的な文章を淡々と書くスタイルは「変わり者だなぁ」との印象を与えつつ、好感度が非常に高いです。
弓を、呉を愛してやまないそのゲームスタイルは互いによい刺激になってきました。

お互いに試行錯誤を繰り返す中で交流してきたのですが、先月からぱったりと更新が途絶えることに。
詳細は彼女の日記を読んでいただくとして・・。

正直、もう帰って来ないかなぁとも思ってましたので、非常にうれしいのです。

また弓撃とうな。
また馬に泣かされような。
また青い旗をはためかせような。
また自爆しような。
また呂蒙にガッカリさせられような。

おかえり。