携帯電話・変換バトン

candyからバトン回ってきたので例によって例のごとく・・・。


命脈は無常にして惜しむべからず・・、
葬る!

☆携帯電話・変換バトン☆


お題は【な・つ・や・す・み】

Q1.あなたの【な】の変換候補第5位は?

1位。。。なれ
2位。。。何度も
3位。。。中
4位。。。内緒
5位。。。なんすよ

Q2.あなたの【つ】の変換候補第5位は?

1位。。。使い
2位。。。強い
3位。。。付きの
4位。。。釣りの
5位。。。作れ

Q3.あなたの【や】の変換候補第5位は?

1位。。。槍
2位。。。焼き肉
3位。。。やって
4位。。。やっぱ
5位。。。安い

Q4.あなたの【す】の変換候補第5位は?

1位。。。すみません
2位。。。座れ
3位。。。好き
4位。。。すんまそん
5位。。。する

Q5.あなたの【み】の変換候補第5位は?

1位。。。見た
2位。。。妙に
3位。。。見つけた
4位。。。観に
5位。。。三日

Q6.1位の文字を繋げて文章を作る!

【なれ ・ 使い ・ 槍 ・ すみません ・ 見た】

な~んだよ、これ~w
さすがに三国志大戦っぽいw

Q7.次のお題、ひらがな5文字程度で!

墓場に次はない!

Q8.バトンを回す人、5人を決めちゃってください!

バトン墓場じゃぁっ!!!