7/26

最近のラブホには必ずと言っていいほど一室一台のパチスロ機が置いてますね。
あれが死ぬほどうっとうしいわけですよ。チカチカして、安眠を妨げます。
何よりも・・・、アタシゃスロットもパチンコもせんのですよ!
そんなくだらない備品を設置するくらいならもっと部屋代安くしろ、ヴォケ!!
何なら最近は枕元のコンドームもないところが多い。
氏ね!!

・・・、梅雨がやっと明けてきましたね。
雨が降ってばかりの中、虹を見つけることはできましたか?
こんにちは、ちうべいです。


イメージ 1



まぁ、当初から怪しすぎた訳ですが、語るに落ちましたな。
昭和天皇のお言葉どころか、別人の発言だったとさ・・・。
報道責任って何かね?

あと、アメリカはものスゴいスピードで韓国から離れていってる模様。

イメージ 2