monthly ち う べ い August '06

(日本語で)
カンバンワ~、コニチワ!
ゲンキ・・・、デスカ?

日本の皆さん、はじめまして!
スカンジナビア半島からやってきました、北欧王者のヨアキム・チウベルト・ベイカーです。
日本の皆さんの前で記事をアップできて、大変光栄です。
ヤフーは世界最高峰なので、とても嬉しいです。
今回の記事は自分では納得のいかないパフォーマンスをお見せすることになってしまいました。
すみません。
調子が良くなかったのです。
しかし、このあとは素晴らしいプレイ、戦績を残すことを皆さんに誓います。
なぜなら、私には皆さんの素晴らしい応援があるからです。

アリガート!!



・・・。ま、要するにカードデータを一ヶ月ぶりに公開しようと。
例の負け街道を含んでますので、貯金が全てすっ飛びました。てか、データだけ見たら借金生活です。
大戦2になってからのトータルは勝ち越しなんですが、大戦2が始まってちょっと経ってからのデータですからね。しょうがない。
それでは、れっつらごー。

総合(群雄伝は一切やってません。店内と全国の総合成績になります。)


使用回数

140回
 UC小喬
140回
 UC孫権
140回
 R孫策(槍
90回
 UC徐盛
87回
 R呉国太
50回
 R周瑜
50回
 UC韓当
3回
 UC孫桓
1回
 SR孫策(大戦1
1回
 R周泰

デッキ改造の跡がありますね~。それでも、上位三人は相変わらずですな~。

勝利数

68回
UC小喬
68回
UC孫権
68回
孫策(槍
37回
UC徐盛
36回
R呉国太
31回
周瑜
31回
UC韓当
1回
UC孫桓

デッキ改造後の勝率はのちほど・・・。

計略回数

173回
 R孫策(槍
120回
 UC孫権
116回
 UC小喬
92回
 UC徐盛
80回
 R周瑜
46回
 R呉国太
4回
 UC韓当
2回
 R周泰
1回
 SR孫策(大戦1
1回
 UC孫桓

槍サックで何とかしてるっぽいですが、出陣数より多い赤壁に注目w
ちなみに孫桓の一回のみのファイヤーは反計されてたりw

撃破数

316回
 R孫策(槍
301回
 UC徐盛
231回
 R周瑜
227回
 UC孫権
73回
 UC韓当
32回
 R呉国太
29回
 UC小喬
2回
 R周泰
1回
 SR孫策(大戦1
1回
 R孫堅

槍サック大活躍に見えますよね・・。
やっぱり周瑜です。
最近1ゲーム平均で7~8隊焼いてますw
孫権がいい仕事してるように見えるのは、槍の時代だからです。

撤退数

235回
 UC小喬
202回
 R呉国太
187回
 R孫策(槍
137回
 UC孫権
87回
 UC徐盛
56回
 UC韓当
49回
 R周瑜
6回
 UC孫桓
3回
 SR孫策(大戦1
3回
 R周泰

小喬が完全に捨てゴマにwサックの撤退数をもう少し減らさないとダメだと思いつつ、孫権の撤退数が少ないのを喜ばしく思ってたり。周瑜の温存ぶりがもう笑えますなw

攻城回数

215回
 小喬
35回
 R孫策(槍
34回
 R呉国太
27回
 UC孫権
15回
 R周瑜
9回
 UC韓当
5回
 UC徐盛
2回
 R孫堅

小喬やりすぎw流星をナシにしてもヒドいからw

城門攻撃回数

43回
 UC小喬
8回
 R孫策(槍
4回
 R周瑜
3回
 UC孫権
3回
 UC韓当
2回
 R呉国太
1回
 R孫堅

これも小喬やりすぎの感がありますwてか、韓当が3回も殴ってたとはw


デッキ改造前後の比較


勝 37/90 試合数
41.1%


勝 31/50 試合数
62%

目に見えて勝率が上がってますね。デッキ改造正解かと。
ただ、
計略使用回数とかを見ると・・。

周瑜
火 80/50 試合数
一回に一発以上ぶっ放してますね。
どうみても赤壁厨です。
本当にありが(ry


もうちょい勝率は良くなると思いますので、ナマぬる~く見守ってください。