ちうべいプロモーション企画提案 その壱

結局週末はほとんどプレイできなかったちうべいです。
皆さん、こんにちは。

週末に遭遇した面白いものをのちほど続々とあっぷしていきます。
クイズも出します。正解者の中から抽選で一名様にプレゼントも。乞うご期待。

さて、仰々しいタイトルにありますとおり、企画アリです。
例の地元でチームプレイ企画も無期限で参加者募集中ですので、お気軽にお問合せください。

今回の企画は以下の二点。

Ⅰ.野球を観に行こう!in大阪

Ⅱ.東京だよ、全員集合!to大阪

なんだかどっちも大阪とついてますねwまずは一つ目から。

Ⅰ.野球を観に行こう!in大阪

9/2~3(土~日)にかけて、大阪ドームにおいて千葉ロッテ・マリーンズvsオリックス・バファローズの一戦が行われます。つきましては、ともに観戦して下さる方々を募集します。
日程的にはおそらく日曜日の試合になるかと思われます。ともにデーゲームですので、帰宅等には差し支えないのではないでしょうか。
http://tickets.yahoo.co.jp/category_detail?id=f1f79263beddc7f1e32eca1b3d326b65&pc=591060&no=124161&dt=20060903&a=07&dg=03&sg=30101&do=aHR0cDovL3RpY2tldHMueWFob28uY28uanAvY2F0ZWdvcnlfbGlzdD9rPTEmc3k9MjAwNiZzbT05JnNkPTMmZXk9MCZlbT0wJmVkPTAmcD0mZGc9MDMmc2c9MzAxMDEmYT0wMCZGPXkmdkY9JnZrPTEmdnM9MjAwNjAwMDAmdmU9MDAwMDAwMDA=
価格もそんなに高くありませんし、席にもよりますがお手ごろかと。
アタシは正直どちらのファンでもなく、「大阪の清原」が観たいだけです。参加が確定的なおーしゃんさんは熱烈なロッテファンとのことなので、レフト側の席になる可能性が高いです。
野球観戦は、野球にそんなに詳しくなくても楽しめますので、是非どうぞ。
一応、チケットの一般発売までには人数等が決まると嬉しいですが、いつチケットを押さえるかも流動的です。友人等お誘い合わせのうえ、ふるってご参加くださ~い。
こちらは三国志大戦に興味のない方も募集です~。

Ⅱ.東京だよ、全員集合!to大阪

こちらの企画は根本の企画すらたっていません。
先日大阪で初開催され大成功のうちに幕を閉じた「第一回joviの大号令」の第二回大会の打ち合わせです。早くもアタシはワクテカです。某J氏がフライング気味に上京した模様ですが、あくまでも個人的なもののようでしたので、そちらはあえて別件と考えさせていただきます。
次の開催が待ち遠しい日々が続くわけですが、次は是非東京開催をお願いするものであると同時に、挙行の際は無論参加したいと考えているのです。
話はここからなんですが、「西日本勢は車で行かない?」という提案です。今のところノリノリなのはアタシだけですが、人数に合わせて台数を増やしてもいいかもしれません。
これもあくまでも提案だけです。
何せ肝心の企画のメドも立ってませんから。個人的には秋がいいなぁ~と。だって冬は路面が凍結するし、夏だともう遅いというか、予定を入れてる人が多いと思うのです。
なので、これはあくまでもボス・joviさんの心知らぬフライングです。
ちなみに、なんでしたら関西からの通り道で人を拾っていくのも検討してみようと思います。
RPGのように仲間を増やしていくw三重で落武者さんを、愛知で琥珀さんを、と言った具合に。


勢いでずら~っと書きました。
しつこいようですが、これはアタシ個人の妄想の域を出ません。
皆さんの意見を伺いながらで考えております。
皆さん、ご意見をよろしくお願いします~。(何のリアクションも無かったら当然ボツになりますので・涙)
一ヶ月ちょいと差し迫っておりますが、野球も是非是非!!ホント面白いですよ~。