休みの日に連戦連戦~♪

はい、平日やらなくなったんで、休みの日にたんまりやってきました~。
って、一番多い月曜日でもたかだか十二戦なんですがw
しかし・・・、ホームに知り合いができると楽しいですな~。
ずっと一匹狐(狼というほどカッコ良いもんでもないw)でしたので、身に染みます。出会いに感謝。
しかも、アドバイスをいろいろと下さる方達なので、非常~に助かるのです。
うれしいっ。
エゴイストに見えて、人の言うことをホイホイ聞いてしまうアタシですので、プレイスタイル、立ち回りがみるみる変わりました。

んで、成績~。
以下順不同。二重丸は落城勝ちです。

大徳 ◎××○◎○
桃園 ◎×
流星 ○
八卦 ○
屍越 ×
魏武 ◎

ん~、実力以上のチカラが出ているw大徳に二敗もしてるのは恥ですがw
こんだけ落城勝ちって、もはや流星じゃないですからw
地元の方達にアドバイスをもらえばこそですな。あ、ちなみに二人羽織とかはさすがに一切してませんからw
てか、ホームのボス、英雄釣野氏との
(マッチング時、相手のデッキと自分のデッキが並んだ状態を指差し)
ち「焼きゲーですか?」
釣「焼きゲーです!」
のやり取りだけですごく心強くなれるのです。

さて、次いつやれるのかは微妙なのですが、感覚を忘れないうりにやりたいですなぁ~。

あ、関西勢の皆さんにお願いです。
集まることがあったら一声かけてくださ~い。
先日も書きましたが、「企画アリ」ですw