究極バトン

candyからバトンがやってきたので、いつもの如く・・。

命脈は無常にして惜しむべからず・・、葬る!
究極バトン!


■々イな人と別れるor嫌いな人と付き合う■

嫌いな人と付き合う。
好きになるかもしらんしね。

愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ■

愛する人に殺される。
自ら死ぬ前にすることがあります。

■2磴棒犬泙貶僂錣orゴキブリに生まれ変わる■

蚊に生まれ変わる。
そ~ら~を自由に~、とっびた~いなぁ~♪

■た佑ら愛されなくなるor人を愛せなくなる■

人を愛せなくなる。
アタシは人に愛されずに生きていくことはできないのです。

■イ垢阿忙爐or一生生き続ける■

一生生き続ける。
当然か。
永遠の命じゃないんでしょ?
だったら当然後者。

■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)■

織姫と彦星。
死んだら終わり。

■Р聴Δられるなら・・・猫になるor兎になる■

兎。
猫になったら食われちゃうじゃん・・・。

■恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース■

恋人にさせるなら・・?に変えていい?
だったらセーラー服!
一択!

■恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着■

勝負下着。
ノーパンで来られるのも興奮だけどね。

■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す■

バトン墓場に次はないっ!