とにかくバトン!

candyからバトン墓場にまた一本来ました。


命脈は無常にして惜しむべからず、葬る!
☆1回やってもやれバトン☆


①回してくれた方の印象をどうぞ。

  ステキ美容師。

②周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか?? 5つ述べて㊦さい。

  ①怖い  初対面の人には例外なく怖がられます。特に女性には。
  
  ②面白い  そして、お話をしだすと「面白い」との評価をいただきます。ありがたいことです。
  
  ③頭が回っている  タテにもヨコにも回っています。
  
  ④落ち着いている  独特のテンションの低さや冷たさから来るものでしょう。
  
  ⑤雑学に詳しい  知ってることをペラペラと喋っているだけでこのような評価をいただけます。

③自分の好きな人間性について、5つ述べて㊦さい。

  ①話を聞く人  話を聞かないアタシには憧れです。よく「え~、前言ったよ~?」と言われますが、毎度新鮮な気持ちで聞いてます。ちなみに、「聞き上手」と「話させ上手」は全く違いますからね。

  ②人気のある人  これもあこがれです。携帯がうんともすんとも言わないアタシには、人気者は憧れです。毎週末予約の入っている人などネ申です。

  ③異性関係に困らない人  極端な話、Hする相手に困らない人はもう、永遠の憧れです。

  ④博学な人  所詮ソースがTVやネット程度のアタシには尊敬の的です。

  ⑤自然な人  一番憧れるかも。手ブラの女性とか見ると興奮しますw

④では反対に嫌いなタイプは??

  ①DQNな人  論外です。死んでください。

  ②先入観に弱い人  ブランド好きの人に多い傾向です。人を色眼鏡で見ると損しますよ。

  ③変わらない人  正確には成長しない人ですな。もう、生きてる意味ないんじゃない?って感じです。変わらないからこそいい人も居ますが非常に稀です。

  ④アタマの悪い人  会話にならんのですよ。ちなみにここで言うアタマとは偏差値のことではありませんから~。

  ⑤普通が一番と思ってる人  世界にひとつだけの花を1億回聞いてください。

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??

  カモられない人。

⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んで㊦さい。

  いるなら挙手っ。

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ☆⑤名

  ここはバトン墓場です。

⑧タイトルに、回す人の名前を入れてビックリさせて㊦さい☆

  バトン墓場ですっ。