一度は書いておきたかった

読んでて不快に思う方もいるかもしれませんが、ライダーとしてこれだけは書かねばなりません。

タバコを車の窓から出してる奴に何をしてもいい法律を作れっ!
 

事故が起こった場合どうするんでしょうな?
煙草の灰をアホみたいにトントンと落としやがる奴。もう勘弁ならん・・・。
煙草を吸う奴全員がそうじゃないのは分かるが、あまりに多い・・・。
もっと煙草税を上げろっ!
寿命が縮むよ、いろんな意味でっ!
アタシゃリングの上以外で暴力を振るうことはありえません。
酔っ払いにからまれようが、ナメたクチの利かれ方をされようが全然こらえます。
邪魔な場所に車を停めてるだけでなく、人の車の発進の邪魔になっても移動しない。これもこらえる。更に怒ってるこっちの様子を見てヘラヘラ笑ってる。これもギリギリ許す。
でも、でも・・・・、車の窓からの煙草だけは許せない。
なんだったら、信号待ちで真横にバイクが停まってもへっちゃらに灰を落とす奴がいる。
人をナメるのもいい加減にしろ。
アタシがもしもブチ切れることがあるとすれば、ここです。
お願いします。
マナー云々以前に、モラルを。
想像力の欠如を自覚してください。
迷惑です。

以上。