たまにはホンネなど・・・

さて、木曜日に人生の転機・・・と言っては大げさかも知れませんが、ちょっとした終わりがありました。
今までに何度も終わりそうで終わらなかったので、実際に終わってみると一抹の寂しさがあって、それが意外でした。
さて、以前のアタシならもっと自暴自棄になったりもしましたが、もうそれほどココロを痛めたりしません。
これもトシを取ったということでしょうか?
それなりにツラいんですけどね。金曜の朝などはプリンスの「GOLD」だけがアタシを慰めてくれました。

終わったんだから、早く新しく始めよう!

などと空回り気味の反動形成もさほど見られません。
新しい始まりであることに変わりはありませんので、アタシなりに楽しくやっていこうと思うのですが・・・。
いかんせん同じようなことを繰り返している感も否めません。
確かに進歩はしてるはずです。
何かあるたびに死にたくなるくらいヘコみましたし。
その都度、友人達に助けられてきました。
今回は珍しくSOSもナシです。何とかなる感があるからでしょう。大人になったのか、強くなったのか、鈍くなったのか。恐らく全てでしょう。
アタシはずっと追い求めていたものもありますが、今は消沈気味です。
さて、今後またモチベーションが上がるのかは分かりません。
ただ、それでも・・・・、オブラディオブラダなのです。

前々から考えていたことですが、ブログのタイトルも変えました。
ちょっと前に車のCMでカバーされたりしていたビートルズの曲ですね。
アタシのi-podに入っている唯一のビートルズナンバーです。
歌詞の意味はよく分からないのですが、楽しい感じでお気に入りです。

アフリカのヨルバ語で

「人生は続く」

という意味だそうです。